『グラボを支えるつっかえ棒的なものは付属してますか?』のクチコミ掲示板

2022年 5月13日 発売

Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]

  • Radeon RX 6950 XTを搭載したビデオカード。セミファンレス仕様2.5スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを搭載している。
  • オリジナルトリプルファンクーラー「TRI FROZR2」は冷却効率を追求して設計。「トルクスファン4.0」を搭載し高い冷却性能と静音性のバランスを保つ。
  • 独自のオーバークロックユーティリティー「Afterburner」を利用することで、システムに応じてより高クロックかつ安定したオーバークロック動作を試せる。
最安価格(税込):

¥251,673

(前週比:+3,317円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥251,673¥251,673 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6950 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/16GB 消費電力:340W Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]の価格比較
  • Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]のレビュー
  • Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]のオークション

Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]MSI

最安価格(税込):¥251,673 (前週比:+3,317円↑) 発売日:2022年 5月13日

  • Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]の価格比較
  • Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]のレビュー
  • Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]

『グラボを支えるつっかえ棒的なものは付属してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]を新規書き込みRadeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:2件

今日購入したんですけど、届くまでに時間があるので、なければなかったです買おうと思ってるんですが、どんなですかね

書込番号:24981537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/26 15:40(1年以上前)

無いでしょうね。

書込番号:24981556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/26 15:43(1年以上前)

おっと失礼しました。

うちのMSI RTX3070も同じマニュアル表記でした。
https://jp.msi.com/Graphics-Card/GeForce-RTX-3070-GAMING-Z-TRIO-8G-LHR/support

が、サポートは付いてます。 さらに高級機なので付属されてるでしょう。

書込番号:24981558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/26 15:48(1年以上前)

https://www.guru3d.com/articles-pages/msi-radeon-rx-6950-xt-gaming-x-trio-review,2.html


これです。 何度か外してたりしたら、固定が弱くなります。
Amazonのあるような垂直型のほうが良いかと思います。

書込番号:24981567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/10/26 15:55(1年以上前)

マニュアルはいい加減なんですね。

NewEggの写真で黒い棒が確認できます。
https://www.newegg.com/msi-geforce-rtx-3070-rtx-3070-gaming-z-trio-lhr/p/N82E16814137670

書込番号:24981575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/10/26 16:09(1年以上前)

失礼しました。製品が違っていました。

NewEggに掲載されている写真は本体のみでしたが、オーストラリアのサイトには黒い棒がついていました。
https://www.centrecom.com.au/msi-radeon-rx-6950-xt-gaming-x-trio-16gb-gddr6-graphics-card

書込番号:24981593

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/10/26 16:16(1年以上前)

ホームページにバンドルサポートブラケットって記載が有りますが。。。

書込番号:24981609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/10/26 17:29(1年以上前)

>ありりん00615さん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
ご返信ありがとうございます。
ホームページのが見づらくて全然気づきませんでした。
ゆるくなるまでこのまま行こうと思います。
本当にありがとうございます。助かります。

書込番号:24981695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/26 21:07(1年以上前)

使用中です。
サポートブラケット付属してますが調整が微妙です。
両面テープがついたクッション材が付属してますが、いイマイチ位置決め上手くいかず微妙に反ります。
結果的にですが、付属品は使用せず長尾製作所のサポートステイを購入して使用してます。
参考まで!

書込番号:24981997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]
MSI

Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥251,673発売日:2022年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 6950 XT GAMING X TRIO 16G [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング