『画面分割機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2022年 5月11日 登録

329P1H/11 [31.5インチ ブラック]

  • USB-Cケーブル1本で、UltraClear 4K UHDの表示と、ノートPCの最大90Wの充電を同時に行うことができるUSB-Cドッキング液晶モニター(31.5型)。
  • 178/178度の超広視野角を実現し、ほぼどの角度からでもディスプレイを見ることができるうえ、90度のピボットモードにも対応。
  • WEBカメラは必要なときだけポップアップし、使わないときはモニターの背後に格納。Windows Helloの顔認証に対応した高度なセンサーを備えている。
最安価格(税込):

¥70,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,800¥94,630 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1/LANx1 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

329P1H/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥70,800 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 5月11日

  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

『画面分割機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「329P1H/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
329P1H/11 [31.5インチ ブラック]を新規書き込み329P1H/11 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面分割機能はありますか?

2022/12/02 11:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]

スレ主 のり4さん
クチコミ投稿数:4件

画面の機能でPBPはありますか?
同メーカーで40インチクラスの画面では、ありそうでしたが。
現在、ノートパソコンとモバイルモニターの2画面で利用していますが、こちらを購入したら、
1画面での利用を想定しています。
Windows(OS)でも画面分割は出来ますが、画面共有を使う際、ウインドウ指定になり、画面単位でないのは、厳しいなーと、思ってます。

書込番号:25035217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2022/12/02 11:31(1年以上前)

マニュアルも読みましたがとくにそういう記載はないので、そういう機能はないと思います。

書込番号:25035239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2022/12/02 12:09(1年以上前)

技術仕様、取扱説明書にPBP(ピクチャー・バイ・ピクチャー)の単語が出てこないので、画面分割機能はないでしょう。

書込番号:25035275

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 のり4さん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/02 12:34(1年以上前)

確認ありがとうございました。

書込番号:25035307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 のり4さん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/02 12:34(1年以上前)

お返事、ありがとうございました。

書込番号:25035311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 のり4さん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/02 12:36(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>キハ65さん
確認ありがとうございました。

書込番号:25035317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

329P1H/11 [31.5インチ ブラック]
フィリップス

329P1H/11 [31.5インチ ブラック]

最安価格(税込):¥70,800登録日:2022年 5月11日 価格.comの安さの理由は?

329P1H/11 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング