『とにかく最悪』のクチコミ掲示板

2022年 5月13日 登録

CDK842

  • 黒カビが発生しにくいステンレス槽を採用したドラム式洗濯乾燥機(洗濯容量8kg、乾燥容量4kg)。温水洗浄が可能で、省エネを考慮した洗浄ができる。
  • 洗濯コースは、標準、毛布、念入り、温水(60度、40度)、ふんわりシワ取り、厚物衣類などの12コースを備え、つけ置き洗いもでき頑固な汚れにも対応する。
  • 「ふんわりシワ取り」コースでは、完全に乾燥させずに乾燥運転を終了し、つり干しすることでタオル類をふんわり仕上げる。
最安価格(税込):

¥84,825

(前週比:+2,790円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,825¥135,000 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ CDK842のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDK842の価格比較
  • CDK842のスペック・仕様
  • CDK842のレビュー
  • CDK842のクチコミ
  • CDK842の画像・動画
  • CDK842のピックアップリスト
  • CDK842のオークション

CDK842アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥84,825 (前週比:+2,790円↑) 登録日:2022年 5月13日

  • CDK842の価格比較
  • CDK842のスペック・仕様
  • CDK842のレビュー
  • CDK842のクチコミ
  • CDK842の画像・動画
  • CDK842のピックアップリスト
  • CDK842のオークション


「CDK842」のクチコミ掲示板に
CDK842を新規書き込みCDK842をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 とにかく最悪

2024/04/12 10:13(1年以上前)


洗濯機 > アイリスオーヤマ > CDK842

クチコミ投稿数:2件

購入して2年にもなりません
扉のパッキン、扉自体の緩みから洗濯中の水漏れ
訪問修理に2〜4万かかると言われました
カスタマーセンターの応対も、まるで誠意が感じられません
まだ保証期間のうちに、糸屑フィルターに不具合があり、それはこっちがかなり苦労しながらでも取ることが出来たので疑問を感じながらも使用してました
とにかく造りが甘すぎます
ほんとに保証期間のうちに交換して貰えばよかった、少しでも使用に疑問を感じたら即交換をお勧めします
通常使用でしたが、乱暴に扱ったわけでもありません
まじでムカつきます

書込番号:25696183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/04/12 11:30(1年以上前)

>vogueandk0818さん

アイリスオーヤマはジェネリック家電で有名ですけど耐急性も無く

クレームも多いですよ

書込番号:25696269

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2024/04/12 18:18(1年以上前)

ジェネリック家電、と言う言葉は知りませんでした以前の洗濯機が壊れたのが夏場でしたので、急いで手頃な値段で購入してしまったのを反省しています
今回、糸屑フィルターについても言及したところ
「では糸屑のお掃除をしないまま使ってたんですかぁ?」とかるーく言われて、いや、こっちは何十分も掛けてやっとの思いで外して洗っていたので、めちゃくちゃ腹が立ちました
普段、クレームを入れることのない性格なのですが、
今回はもうアイリスオーヤマの製品は絶対購入しません!って言いました
2年で壊れる洗濯機なんて初めてです

書込番号:25696748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/04/12 19:10(1年以上前)

>vogueandk0818さん

ドラム式はゴミの詰まりとパッキンの不具合が多いです後、乾燥時間のトラブル

これはどこのメーカーを購入しても避けられないです

個体の不具合なんでしょうけど運としか言いようがないので

長期保証は必ずつけましょうね

書込番号:25696812

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > CDK842」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CDK842
アイリスオーヤマ

CDK842

最安価格(税込):¥84,825登録日:2022年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

CDK842をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング