『性能について』のクチコミ掲示板

2022年 7月16日 発売

iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WW

  • すぐれた冷却力と静音性を実現する水冷一体型CPUクーラー(140mmファン×2)。ポンプヘッドにアドレサブルRGBを搭載している。
  • 「AIRGUIDEテクノロジー」により強力なエアフローを誘導し集中的な冷却を実現。低負荷時にファンを停止させ騒音を低減する「Zero RPM Mode」に対応。
  • 放熱効率にすぐれた銅製プレートと塗布済みのコンパウンドにより高い冷却パフォーマンスを発揮。低ノイズ設計のポンプを備え、冷却力と静音性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:31dBA iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWの価格比較
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのスペック・仕様
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのレビュー
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのクチコミ
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWの画像・動画
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのピックアップリスト
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのオークション

iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月16日

  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWの価格比較
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのスペック・仕様
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのレビュー
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのクチコミ
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWの画像・動画
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのピックアップリスト
  • iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWのオークション

『性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWを新規書き込みiCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 性能について

2022/08/08 07:36(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WW

クチコミ投稿数:194件

先月発売されたばかりでレビューなど一切ないですが、特にこの部分が劣っている等デメリットはないですかね?
何か注意点などあれば教えてもらえると助かります。
マザボのソケット対応、PCケースには十分入る広さはあります。

書込番号:24868240

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/08 10:54(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001229326_K0001441345&pd_ctg=V060

寧ろ逆に総合性能的に良くなったと考えたほうが良いと思います。
・Noctureファン化した9枚ブレードになり、最大回転数も1400回転と低くなって低騒音化された感じです。
・取り付けブラケットパーツを見ると、再びAsetec製に戻ったような感じがします。

書込番号:24868437

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2022/08/08 10:58(1年以上前)

デメリット:高い

加熱しすぎるとCPUは保護のために速度を落しますが。必要以上に冷やしても速度は上がりませんし。オーバークロックをするといのうなら2連では力不足です。
使うCPUに必要十分なところを選びましょう。とりあえず、CPUは何を使うのかは書いてください。

書込番号:24868444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2022/08/08 12:22(1年以上前)

この質問で、CPU関係ある?

書込番号:24868556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WW
Corsair

iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月16日

iCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WWをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング