『こんなにカッケー文字盤だったとは、、、。笑笑』のクチコミ掲示板

2022年 5月13日 登録

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー] 製品画像

画像提供:Quark

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥2,619,900

(前週比:+20,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,400,000 (3製品)


価格帯:¥2,619,900¥2,619,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,619,900 (前週比:+20,000円↑) 登録日:2022年 5月13日

  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『こんなにカッケー文字盤だったとは、、、。笑笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信11

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:463件 シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

ヤバいくらいにカッケー文字盤っス!

5月某日某正規店にて提案されて、、、文字盤のカッコよさに惚れて購入してしまいましたぁ!笑笑
室内の明かりよりも太陽光線の元で見ると半端なくカッケーっス!ただケースはやっぱり分厚いので細腕の僕には似合わないっス、、、やらかしちまったかな〜?笑笑

書込番号:25267755

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/05/20 20:53(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

おめでとうございます。かなりのペースでの購入すね(笑)私はスカイ購入後かなり正規店への足が遠のいてます。サイズの大きさで候補に入れていないですが、プロフェッショナルモデルの文字盤の中では1番の好みなので、サブのサイズでこの文字盤あったらなっていつも思います。後、サイクロプスレンズなしってのもかなり好みです。

着けたことがないので実際手にしてみないとなんとも言えないですが、オファーされたら私も断れないかっこいい時計だと思います。おめでとうございます!

書込番号:25268034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件 シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2023/05/20 21:13(1年以上前)

>デイトナオセロさん

いつもアザッス!
僕も実物のDブルー文字盤を手に取って見るまではサイズと厚みが気になって購入候補には入ってなかったっスけど、、、。

複数の正規店を定期的にマラソンしてきたのが今頃報われてるのかも知れないっスね。妻の顔が険しくなってきて怖いっス。笑笑

書込番号:25268064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/05/20 22:32(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

うちもかなり妻の目が厳しくなってきています。3月までは週一で週末に1店舗だけ訪問してたのですが、流石にそれは許されなくなって来て、今は月一くらいで他の用事のついでに訪問する感じです。

まぁラッキーなことに希望していたモデルは一通り買えたので後は色か素材のアップデートくらいなので、潮時は潮時なんですが、やっぱり買えた時の興奮が忘れられない(笑)

書込番号:25268165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件 シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2023/05/21 07:05(1年以上前)

>デイトナオセロさん

希望モデルが一通り買えた?サラッとスゲー羨ましい事を言ってるっスね。笑笑
確かに買えた時の興奮は忘れられないっス。実物の魔力?魅力?にやられて希望モデル以外でも買ってしまってるので最早病気っス。笑笑

書込番号:25268433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/05/21 14:33(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

いやいや、私の場合カバー範囲が狭いからですよ。基本SSのみがターゲットでデイトナ、スカイブルー、黒以外のセラミックベゼルのモデル(GMTまたはグリーンサブ)、ラッカー文字盤オイパペがターゲットだったので、そこは一通り完走です。当然まだ金無垢、より好みの色の文字盤、ベゼルにアップグレードとか考えればはキリがなくありますが(笑)必ずしも第一希望でなかった色の物もありますし、金無垢、コンビはまだ手を出していないので

書込番号:25268857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/05/26 12:38(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

Dブルーいかれましたかww

おめでとうございます!

僕も所有してましたが、グラデーションダイアルはホント秀逸ですよ。

×10くらいのキズミで眺めてみてください。

多分惚れ直しますよww



書込番号:25274800

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件 シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2023/05/26 13:50(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん

アザッス!
マジでカッケー文字盤だったので細腕なのに後先考えずに買ってしまったっス!笑笑
×10くらいのキズミっスね?了解っス!僕はキズミを持ってないので早速購入するっス!

Dブルーのダイアルは妻も娘も気に入ってくれて大満足っス。早くキズミで見て惚れ直したいっス。笑笑

書込番号:25274871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2023/06/02 12:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は126660の方を持っていて、いつも着けています。
私の体型は華奢で身長は162cmの小柄です。
腕も細く、手首周りは約15.5cmしかありません。
購入直ぐは骨に当たり痛かったですが、ほんの少しキツめに調整したらジャストサイズとなり、痛みも無く(慣れた)グラデーションを楽しんでいます。

見た目ですが、コレも慣れてきて、厚みは約18mmあっても、裏蓋の膨らみは腕に埋もれますし、風防が盛り上がっての18mmなので実際の厚みはサブとそんなに変わらないと思います。

これまでも、16710と126710を使用してきましたが、時間調整時にリューズを回す事を何年もやっていると、軸が曲がってきますが、ディープは他のスポーツモデルと比べても太く扱いやすいです。

あと、ディープに慣れると他のモデルがおもちゃっぽい感じです。

書込番号:25284175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件 シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2023/06/02 13:22(1年以上前)

>なかちんJr.さん

アザッス!
Dブルーを購入して暫くは毎日仕事に着けていってたんだけど、先日久しぶりにデイトナを着けたら『デイトナが小さくなった??』と錯覚したっス。笑笑

僕も細腕を気にしないようになりたいっスね。僕はディープデビューして日が浅いので見慣れるように頑張るっス。

書込番号:25284235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2023/11/09 08:38(1年以上前)

ミルガウス小さい

旧型ですが購入しました。

数日前は売却も。
なんて
アドバイス求めてたのが
ほんと嘘のように。

デイープシDブルーに
ゾッコンです。

数日ぶりに
ミルガウスを
装着すると

ん? へ?

ミルガウスも大好きなはずなのに。

違う意味で
デイープシDブルーの
付き合い方を
考えなければいけなくなりました。

掲示板ではお世話になりました。

書込番号:25497712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/09 09:01(1年以上前)

>裁判太郎さん

最近色々とあって、、、笑笑
『ばくれつ☆太郎』改め『真!ばくれつ☆太郎』となりました!

Dブルーは所有者にしか味わえない顔を見せてくれる素晴らしい時計だと思うっス!とにかく文字盤がカッケーっス!売却なんて勿体無いっスよ!

これからも情報交換などヨロシクお願いします。

書込番号:25497747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]

最安価格(税込):¥2,619,900登録日:2022年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー ディープシー 136660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング