『65X9900L』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 65X9900L [65インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(65V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900L [65インチ]とREGZA 65X9900M [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900M [65インチ]

REGZA 65X9900M [65インチ]

最安価格(税込): ¥249,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

『65X9900L』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 65X9900L

2023/01/08 13:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】
 ケーズデンキ
【価格】
 税込280,000円
【確認日時】
 2023.01
【その他・コメント】
こちらの掲示板を参考にしまして、購入することができました。
純正HDD6Tと5年保証と処分代込の金額です。

書込番号:25087973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
aochinaさん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/08 15:15(1年以上前)

こんにちは!
私も本日同商品を購入したく、お店を巡っております。
もしよろしければ購入した際の領収書等、その値段で購入したことがわかるものを添付いただくことは可能でしょうか?

書込番号:25088085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/01/08 23:37(1年以上前)

>aochinaさん
お近くにケーズデンキはありますか?
ケーズデンキでしたら、値引対応可能だと思います。

書込番号:25088885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aochinaさん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/09 01:53(1年以上前)

>himawari123さん
返信いただきありがとうございます。
昨日口コミの内容をもとに最寄りのケーズデンキ2店舗に行ったのですが、かなりお安く購入されているので疑われてしまい交渉の場まで持っていくことさえできませんでした。。
悔しいので何か証拠として提示できれば交渉に持ち込めるかなぁーと思った次第です!
どこの店舗でいくらで販売したのかを同じケーズデンキ内で調べることができるのであれば話は早そうですね。
本日も午前中から行こうと思っているので、何か情報をいただけると幸いですm(_ _)m

書込番号:25089005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/01/09 12:32(1年以上前)

>aochinaさん
こんにちは。
ケーズデンキさん2店舗行かれても対応不可ですか。。
こちらは、近隣の店舗と対抗してもらい、県内電気屋のネット通販で28万のとこと、ジョーシンが6Tハード付で30万と言われたので、ケーズデンキさんにて対抗してもらいました。
ネット通販の画像載せますね。領収書も可能ですが、一部分になってしまいます。
参考にしてみて下さい。出来る限り安く購入したいですね。

書込番号:25089507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/01/19 12:03(1年以上前)

【ショップ名】
 ビックカメラ(千葉県内)
【価格】
 税込 330,000円
【その他・コメント】
TV本体、5年保証と処分代込の金額です。
HDDは無しです。別途ポイント8%付きました。
 びっくするほどの好条件ではありませんが、早く有機ELの画像を自宅で堪能したいので、購入しました。

書込番号:25104129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900L [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 3日

REGZA 65X9900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング