『本日購入してきました』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 55X9900L [55インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(55V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥239,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥239,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥239,800¥266,780 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900L [55インチ]とREGZA 55X9900M [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900M [55インチ]

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込): ¥208,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥239,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

『本日購入してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入してきました

2023/01/06 16:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】有楽町ビックカメラ
【価格】245,380円
ポイント24538+キャンペーンポイント20000
+5年保証
【確認日時】1月6日
【その他・コメント】
2008年式のREGZAが14年超えたので買い替えを考えながら店頭価格を見てみたら、X8900Lよりも表示価格が安くキャンペーンポイントが多く、お得に購入出来ました。キャンペーンポイントは1/9までとのことです。
REGZAのキャッシュバックが別に付くのでさらにお得になります。

書込番号:25085371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
kaofuukiさん
クチコミ投稿数:29件

2023/01/06 21:24(1年以上前)

特価の口コミありがとうございます。
こちらはHDDは別でしょうか?

書込番号:25085680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/01/07 05:55(1年以上前)

こちらはHDDは含まれていない価格です。

書込番号:25086058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaofuukiさん
クチコミ投稿数:29件

2023/01/07 09:03(1年以上前)

ありがとうございます。
購入時の参考にさせていただきます。

書込番号:25086168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaofuukiさん
クチコミ投稿数:29件

2023/01/07 22:43(1年以上前)

書き込みを参考に、埼玉県内のケーズデンキで本日購入しました。東芝6TのHDD、処分費、5年保障込みで236000円でした。もう少し安い口コミもあったのですが、ケーズの店員さんも東芝のメーカーの方も親切に説明くださったので決めました。キャッシュバックは2等でした。
来週末の配送なので今から楽しみです!

書込番号:25087212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pzm73831さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/09 11:35(1年以上前)

新宿LABI
8900L狙いでしたが、年明けの価格調整により本体20万切る程度まで上昇。すると9900Lとの価格差が少なくなりお得感があるなぁ?っと試しに交渉。
2件回ってポイントに有意差が見い出せないのでLABIにて購入しました。

55X9900L+THD400V3 税込222,000 ポイントなし

それほど粘ったわけでもなくさらさらと出てきた価格でしたので、もう一声行けそうでしたがここよりも安く買えましたのでよしとしましょう。

ただ、在庫が枯渇してきてるみたいです。。。。

書込番号:25089418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900L [55インチ]

最安価格(税込):¥239,800発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング