REGZA 55X9900L [55インチ]
- 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(55V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
- 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
- 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 55X9900L [55インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥239,800
(前週比:±0
)
発売日:2022年 6月 3日
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]
つい最近購入したのですがテレビ使用中電源ランプが白く点滅するのですがこれはデフォルトなのでしょうか?
ごく稀に消灯している時間帯もありますが基本は白点滅です。
テレビを切った際もしばらく白点滅状態が続くこともあります。
書込番号:25233952 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>つい最近購入したのですがテレビ使用中電源ランプが白く点滅するのですがこれはデフォルトなのでしょうか?
取扱説明書の22や43ページは読みましたか?
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
https://cs.regza.com/mnul/rev2.php?no=100051
から取扱説明書をダウンロード出来ます。「テキスト付きPDFファイル」なので、検索も出来るので「点滅」とかで検索すると問題が解決出来ると思いますm(_ _)m
書込番号:25234004
3点
>たくたく85さん
こんにちは。
電源ランプの状態は下記340ページに説明があります。
https://cs.regza.com/document/manual/100056_01r3.pdf?1669258286
白点滅は記載がないので、何らかの不具合の可能性があります。最近買ったとのことですが、量販店購入でしたらお店に初期不良交換前提で相談してみてください。おそらく東芝のサービスが一度点検に来て、初期不良認定されれば交換してもらえると思います
書込番号:25234112
0点
使用してます。待機中は赤、電源を入れると白色に変わり、すぐに消えます。点滅は一切しないので、なんらかの不具合だと思われます。別の返信で340ぺ−ジを見たら、パネルの異常かも知れないですね。購入元に相談された方が良いと思います。
書込番号:25234157
8点
皆さんありがとうございます。
一旦チャットサービスに問い合わせたところ動作不調の可能性があるとのことでリセット再起動行いました。
一旦は白点滅解消されていますので数日後も解消されてるか確認の上ご報告致します。
書込番号:25234314 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/10/30 17:28:08 | |
| 12 | 2025/10/14 0:20:10 | |
| 9 | 2025/08/14 22:14:04 | |
| 5 | 2025/02/15 23:08:57 | |
| 4 | 2024/11/09 21:41:48 | |
| 14 | 2024/09/16 19:58:53 | |
| 4 | 2024/07/17 14:28:33 | |
| 0 | 2024/07/16 19:06:35 | |
| 10 | 2024/07/16 12:05:26 | |
| 2 | 2024/07/16 23:03:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







