『とても安く購入できました。』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

REGZA 65Z875L [65インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥179,000

(前週比:+201円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥179,000¥330,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z875L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z875L [65インチ]とREGZA 65Z870M [65インチ]を比較する

REGZA 65Z870M [65インチ]

REGZA 65Z870M [65インチ]

最安価格(税込): ¥175,159 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥179,000 (前週比:+201円↑) 発売日:2022年 6月24日

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

『とても安く購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

とても安く購入できました。

2022/12/11 09:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]

クチコミ投稿数:999件

【ショップ名】
都内ビックカメラ

【価格】
実質価格:202,648円

(内訳)
本体価格:251,800円
設置料金:1,100円

ポイント:32,734ポイント(本体価格の13%)
キャンペーンポイント:10,000ポイント
ビックカメラクレジットカードでの支払キャンペーン:5,000ポイント
街のビックカメラ来店予約:2,518楽天ポイント

【その他・コメント】
ビックカメラ、コジマ、ヤマダ電気楽天市場店の楽天スーパーセールの価格を提示して交渉したら
この価格になりました。

私の場合、REGZAのキャッシュバックキャンペーンで1等を当てる事ができたので
更にこの価格から70,000円引きになります。
よって実質13万円という恐ろしい価格になりました(笑)

(レシートのアップはしないように言われた為、すみませんができません。)

書込番号:25048153

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:999件

2022/12/11 09:42(1年以上前)

ちなみに長期保証は無料でついてきました。

書込番号:25048160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/12/13 20:12(1年以上前)

1等当たる方いらっしゃるのですねー
羨ましいです。
家族5人で挑戦しましたが、2等が最高でした。
ちなみに、4等というのがあることを初めて知りました・・・

書込番号:25052048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件

2022/12/13 22:04(1年以上前)

>jasmine.jasmineさん
1等出すまでにかなり時間はかかりました。

昨年のキャッシュバックキャンペーンでは
何回目かですぐに1等でたのですが、今年の抽選は
1等の確率下がったんですかね。

書込番号:25052203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/12/29 08:05(1年以上前)

一等すごいですね!抽選は繰り返しできるのでしょうか?

書込番号:25073357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875L [65インチ]

最安価格(税込):¥179,000発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング