『55Z870L ¥197000税込 設置送料込み』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

REGZA 55Z870L [55インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(55V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 地デジやBS・CS放送はもちろん、4K放送やネット動画も高精細に楽しめる「レグザエンジンZRII」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870L [55インチ]とREGZA 55Z870M [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870M [55インチ]

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込): ¥137,529 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥236,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月17日

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

『55Z870L ¥197000税込 設置送料込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

55Z870L ¥197000税込 設置送料込み

2022/09/03 19:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]

スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件

【ショップ名】
ケーズデンキ さいたま市岩槻店

【価格】
197000円
【確認日時】
9月3日18時9分
【その他・コメント】
クレカで設置込なのでネットよりはお得

書込番号:24906663

ナイスクチコミ!6


返信する
ONOMARUさん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/28 18:34(1年以上前)

こんにちは。
こちらのレシートの金額は
店舗でなにかキャンペーンとかやっていて
この金額になったのでしょうか?
この金額だったら即決で買えるかもと思い
参考にしてお店に行って交渉してみたのですが
こんな金額ありえない。店舗限定で
キャンペーンとかやってたのでしょう。
と言われてしまい…あまり引いてくれなかったので(泣)

書込番号:24943388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件

2022/09/28 20:26(1年以上前)

>ONOMARUさん
キャンペーンはやってないです。お店の値段は28万〜29万くらいでした。
まず電話をします。
地元で購入したいので担当者のお名前を教えて下さい。
からの、
価格コムの最安がこの値段なので合わせて頂けるのであれば今から伺います。
で、購入してきました。5分もかからなかったですよ。
相手も人間なので、誠実にお願いすれば相手次第ですが良い結果になります。



書込番号:24943530

ナイスクチコミ!0


ONOMARUさん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/29 13:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうだったのですね。もちろん値下げ一点の話に
ならないよう失礼のないよう気を付けて話を
したつもりだったのですが、話をする前から店員さんが
不機嫌全開の態度だったのでハズレの方だったみたいです。
ケーズでそういった店員さんに当たったことなかったので
驚いておりますが…(笑)

別の店舗で、教えていただいたようにチャレンジ
してみようかと思います。
大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:24944265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/09/29 13:24(1年以上前)

>ONOMARUさん
キャンペーン有り無しは確かにお店や店舗によっても異なるので、その店員のいう事には一理あるのですが、少なくともその時はお店として値下げできるマージンがなかったか、店員の機嫌が悪かったか、そんなところかとは思います。

相手も人間、ではありますが、店員風情のご機嫌を伺ってまでこちらが嫌な思いをすることはないので、そういうときは一旦引いた方がいいですね。
同じケーズデンキでもお店の支店の方針次第で値引きは変わってきたりするので、他店舗や大都市圏に遠征してみるのも有効です。
ダメな店員は二度と相手をしない方がいいですよ。時間の無駄なので。

書込番号:24944276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年も持たない製品 5 2025/11/08 11:41:19
レグザテレビ 55Z870L 3 2024/10/19 13:04:26
HDMI入力表示(DIGA接続時)について 7 2024/09/08 22:35:47
仕様? 9 2024/08/14 18:38:18
内蔵のAmazonアプリについて 7 2024/06/21 8:36:52
番組表と過去番組表 13 2024/06/10 23:53:19
6番組同時録画出来ますか? 6 2024/04/16 10:43:15
コストコオンライン 1 2024/02/21 12:03:12
コストコオンライン 0 2024/02/12 7:25:42
ゲームのHDR表示について 2 2024/02/15 19:20:05

「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミを見る(全 403件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870L [55インチ]

最安価格(税込):¥236,000発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング