REGZA 55Z870L [55インチ]
- 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(55V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
- 地デジやBS・CS放送はもちろん、4K放送やネット動画も高精細に楽しめる「レグザエンジンZRII」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
- 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 55Z870L [55インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥166,980
(前週比:-89,458円↓
)
発売日:2022年 6月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]
耐震はどうしていますか?
テレビ付属のバンドだとテレビ台に穴が空くので、他の物を探しています。
またVESA穴を使って固定するものがありますが、VESA穴はどれなのか教えて頂けると助かります。
書込番号:25539497 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
穴は裏に4つありますよ
簡単にわかりますよー
書込番号:25539549 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ゴマゴマ28さん
こんばんは
VESA穴を使ってベルトで固定するものは壁に取り付け穴が開きます。
耐震ジェルみたいな物をスタンドの下に挟むと、1年以上の長期使用で固着して剥がすのが大変になります。剥がす時天板の突板が一緒に剥がれる事も多いですね。
インテリアにダメージを与えない固定方法があれば良いですが。
普通はテレビボードの背面の木口など目立たない場所に付属ベルトを固定するのが一般的なんでしょう。
書込番号:25539562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>テレビ付属のバンドだとテレビ台に穴が空くので、他の物を探しています。
https://www.regza.com/tv/lineup/z875l-z870l/features/design
のスタンドのデザインから考えると、耐震ジェルでも大丈夫なのでは無いでしょうか...
https://youtu.be/AehRLEuBxeg?si=AMsGSQ89Lzm01m_0
https://youtu.be/oJCzXeqqhOc?si=lT0_sWY36DymJ1HW
等「耐震ジェル」で検索すれば検証動画が色々見つかると思いますm(_ _)m
他にも
https://youtu.be/LdjTiBMycUc?si=3cy5RPVBwB2C93T1
こんなのも有る様ですが未だに売っているかは...
>またVESA穴を使って固定するものがありますが、VESA穴はどれなのか教えて頂けると助かります。
https://www.regza.com/tv/lineup/z875l-z870l/features/design#size03
に背面の説明が有りますが...
書込番号:25539632
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/08 11:41:19 | |
| 3 | 2024/10/19 13:04:26 | |
| 7 | 2024/09/08 22:35:47 | |
| 9 | 2024/08/14 18:38:18 | |
| 7 | 2024/06/21 8:36:52 | |
| 13 | 2024/06/10 23:53:19 | |
| 6 | 2024/04/16 10:43:15 | |
| 1 | 2024/02/21 12:03:12 | |
| 0 | 2024/02/12 7:25:42 | |
| 2 | 2024/02/15 19:20:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








