『小音量再生について』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

PMA-1700NE

  • デノン創立110周年記念モデル「PMA-A110」の回路構成および高音質パーツを採用したUSB-DAC搭載プリメインアンプ。
  • パワーアンプにAdvanced UHC-MOSシングルプッシュプル増幅回路を搭載。差動2段アンプ回路を採用し、より素直な音質傾向となっている。
  • フォノイコライザーはMM/MC両方のカートリッジに対応。11.2MHzまでのDSD、および384kHz/32bitまでのPCM信号の入力に対応するUSB-DAC機能を搭載。
最安価格(税込):

¥154,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,980

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥154,980¥179,398 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥218,900

定格出力:70W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-1700NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-1700NEの価格比較
  • PMA-1700NEのスペック・仕様
  • PMA-1700NEのレビュー
  • PMA-1700NEのクチコミ
  • PMA-1700NEの画像・動画
  • PMA-1700NEのピックアップリスト
  • PMA-1700NEのオークション

PMA-1700NEDENON

最安価格(税込):¥154,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月下旬

  • PMA-1700NEの価格比較
  • PMA-1700NEのスペック・仕様
  • PMA-1700NEのレビュー
  • PMA-1700NEのクチコミ
  • PMA-1700NEの画像・動画
  • PMA-1700NEのピックアップリスト
  • PMA-1700NEのオークション

『小音量再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-1700NE」のクチコミ掲示板に
PMA-1700NEを新規書き込みPMA-1700NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

小音量再生について

2024/01/06 13:16(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-1700NE

クチコミ投稿数:103件

色々迷っておりまして、寝室利用を想定しているのですが小音量時の音質は良いですか?もちろん感覚で結構ですが、いわゆる音痩せ?の具合を知りたいです。

また、何処かのレビューで小音量時のリモコン調整において、ステップ幅が広くなり使いにくいとの記述を拝見したのですがいかがでしょうか?

ご教示宜しくお願い致します。

書込番号:25574217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 PMA-1700NEのオーナーPMA-1700NEの満足度5

2024/01/06 15:57(1年以上前)

>寝たろう1さん こんにちは

値上げ前のPMA-1600NEをセカンドシステムに使っています。
小音量、ボリューム7-8時程度でBGMとして使っており、気持ちよくそのまま寝てしまうこともあります。
リモコンでの操作での不都合は感じていません。

書込番号:25574376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/01/06 17:09(1年以上前)

1700を寝室で使用していますが、
正直言って小音量時のボリューム調整はやりにくいですw

リモコンでは調節幅が大きくなりすぎてチョンと押しただけでも大きな音になる場合があり戸惑います
これで微調節するのはハッキリ言って不可能に近いと思いますw
本体なら何とか調節できなくは無いですが、自分が使っている音量ゾーンでは
ボリュームを本当に少し触るか触らないかぐらいの非常に繊細なタッチでようやく微調節ができます
使いにくくはありますがそのまま使っています

書込番号:25574470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:25件

2024/01/07 03:54(1年以上前)

こんばんは。

本機は「超低ノイズ可変ゲイン型プリアンプ&高精度な電子ボリュームコントロール」を搭載しており、原理的には昔ながらの可変抵抗ボリュームより音痩せが生じにくいとは思いますが、電子ボリュームのステップ数が少ないと繊細なボリュームコントロールは難しいでしょう。
音痩せやボリューム操作を実感して結論を出すには、販売店でいじってみるのが一番です。

書込番号:25575051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2024/01/13 21:56(1年以上前)

皆さまありがとうございます。イメージがわいてきました。

書込番号:25582964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-1700NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PMA-1700NEのスピーカー 8 2025/04/09 21:42:06
USB入力について 10 2025/03/30 20:33:36
デノンのプリメインは使ったことありませんが 6 2024/07/09 16:59:51
DVD-AUDIOの再生について 2 2024/06/24 8:55:34
別機USB-DACとどちらが良い音? 10 2024/06/24 8:02:44
小音量再生について 4 2024/01/13 21:56:14
是非新製品を。 1 2023/10/27 5:35:51
値段 5 2023/08/17 17:49:12
CDはRCA接続か光接続か 11 2023/03/06 13:20:34
PHONO MM設定で再生するとほぼ雑音 3 2023/02/21 18:13:39

「DENON > PMA-1700NE」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-1700NE
DENON

PMA-1700NE

最安価格(税込):¥154,980発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-1700NEをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング