『時刻表示は正確ですか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,512

(前週比:-468円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,512

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,512¥20,480 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U382BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U382BTの価格比較
  • U382BTのスペック・仕様
  • U382BTのレビュー
  • U382BTのクチコミ
  • U382BTの画像・動画
  • U382BTのピックアップリスト
  • U382BTのオークション

U382BTケンウッド

最安価格(税込):¥12,512 (前週比:-468円↓) 発売日:2022年 6月下旬

  • U382BTの価格比較
  • U382BTのスペック・仕様
  • U382BTのレビュー
  • U382BTのクチコミ
  • U382BTの画像・動画
  • U382BTのピックアップリスト
  • U382BTのオークション

『時刻表示は正確ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「U382BT」のクチコミ掲示板に
U382BTを新規書き込みU382BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 時刻表示は正確ですか

2023/04/08 18:02(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U382BT

クチコミ投稿数:57件

【困っているポイント】以前の機種 380を使用していますが時刻表示が大きく狂っています。
この機種は改善されていますか?

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25213893

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/04/08 18:20(1年以上前)

知らんけど

GPSや電波時計でも搭載と謳ってなければ正確な時計などありません

普通に狂う時計でしょう。

書込番号:25213920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19738件Goodアンサー獲得:934件

2023/04/08 18:31(1年以上前)

リアルタイムクロック(RTC)ICはSEIKO製しか信用できません

書込番号:25213939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10054件Goodアンサー獲得:1409件

2023/04/08 18:44(1年以上前)

>ゴルゴ805さん

GPSがありませんので、水晶時計でも月差±15秒くらいは狂いますので、1年では±3分くらいは普通でしょう。ましては時計用振動子ではない水晶発振子は保証がないでしょうからもっと遅れても仕方がないのでは。

https://manual.kenwood.com/files/B5A-3888-00.pdf

書込番号:25213953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2023/04/08 19:21(1年以上前)

ケンウッドは2台とも気がつきゃ数分の遅れ、カロッツェリアは数分の進み。
単なる電気時計だからそんなものでしょう。

書込番号:25213999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9627件Goodアンサー獲得:599件

2023/04/08 20:04(1年以上前)

時刻表示が早まるのはまだいいけど、遅くなるのは遅刻の危険度が高まるから嫌い。

書込番号:25214045

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2023/04/09 16:18(1年以上前)

年齢的に普通の時計を使用していた世代だと思いますが、
時計はずれるものです。

PC、スマホはネット経由で時刻サーバにアクセスして補正しています。
電波時計が流行ったこともありますが、ネットワーク経由の時刻サーバーか
電波時計を使用しない場合、時計はずれるものです。

将来的に、電波の受信機能か、ネットワーク経由による時刻補正の
機能が搭載されれば解決するかもしれませんが、それまでは
腕時計と同様にずれは生じます。

書込番号:25215227

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U382BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U382BT
ケンウッド

U382BT

最安価格(税込):¥12,512発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

U382BTをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング