『設定』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥25,064 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DPX-U760BMSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPX-U760BMSの価格比較
  • DPX-U760BMSのスペック・仕様
  • DPX-U760BMSのレビュー
  • DPX-U760BMSのクチコミ
  • DPX-U760BMSの画像・動画
  • DPX-U760BMSのピックアップリスト
  • DPX-U760BMSのオークション

DPX-U760BMSケンウッド

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:+50円↑) 発売日:2022年 6月上旬

  • DPX-U760BMSの価格比較
  • DPX-U760BMSのスペック・仕様
  • DPX-U760BMSのレビュー
  • DPX-U760BMSのクチコミ
  • DPX-U760BMSの画像・動画
  • DPX-U760BMSのピックアップリスト
  • DPX-U760BMSのオークション

『設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPX-U760BMS」のクチコミ掲示板に
DPX-U760BMSを新規書き込みDPX-U760BMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

設定

2023/10/10 17:51(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPX-U760BMS

スレ主 CALLASさん
クチコミ投稿数:116件 DPX-U760BMSのオーナーDPX-U760BMSの満足度5

説明書が難しく、アレクサの設定に悪戦苦闘しました。
購入されて、取付される時点で、アレクサの設定をしてもらって下さい。

書込番号:25457243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:105件

2023/10/10 20:11(1年以上前)

どのような設定に苦労されて、お怒りなんでしょうか?

書込番号:25457461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:105件

2023/10/10 20:14(1年以上前)

あ失礼。
アレクサの設定ですね。
どのように、大変だったのですか?

書込番号:25457469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2023/10/10 21:20(1年以上前)

基本的にペアリングくらいしかやることないような。

書込番号:25457578

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > DPX-U760BMS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左隅の赤いランプ 4 2025/03/06 5:52:50
設定 3 2023/10/10 21:20:50

「ケンウッド > DPX-U760BMS」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

DPX-U760BMS
ケンウッド

DPX-U760BMS

最安価格(税込):¥16,800発売日:2022年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

DPX-U760BMSをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング