『ビックカメラ新宿東口』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

OLED65C2PJA [65インチ]

  • 「ブライトネスブースター」を採用し映像の明るさを強化した4K有機ELテレビ(65V型)。「α9 Gen 5 AI Processor」が鮮やかかつ高精度な色彩を実現。
  • 「ThinQ AI」が好みに合ったコンテンツを表示。薄型ベゼルで没入感あふれる映像を楽しめるほか、別売りのフロアスタンドやギャラリースタンドに対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」の組み合わせで没入感が生まれる。ゲームプレイに適した「Dolby Vision Gaming 4K」をサポート。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C2PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C2PJA [65インチ]とOLED65C3PJA [65インチ]を比較する

OLED65C3PJA [65インチ]

OLED65C3PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥222,800 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C2PJA [65インチ]のオークション

OLED65C2PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • OLED65C2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C2PJA [65インチ]のオークション

『ビックカメラ新宿東口』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C2PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C2PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C2PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ新宿東口

2023/02/23 19:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C2PJA [65インチ]

スレ主 tvoicehdさん
クチコミ投稿数:25件

諸々キャンペーンで約21,9000まで下げていただきました! 
プラス10%のポイント付きなので価格.comより安く、
元々75型の液晶テレビを狙っていたのですが、それより安くなったので
こちらにしました!

書込番号:25155731

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/02/25 12:53(1年以上前)

こちらの情報があったので近くのお店で購入してきました!ありがとうございます!
198,000円+5年保証+10%ポイント
在庫が豊富にあるみたいですね。
一言目で上記の金額が案内されたので交渉次第ではもっと下がりそうな雰囲気でした!

書込番号:25158132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gigigagaさん
クチコミ投稿数:15件

2023/02/25 17:10(1年以上前)

>ジュミミさん
すごいですね。どのへんのお店でしょうか?

書込番号:25158440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/02/28 11:19(1年以上前)

gigigagaさん

名古屋のビックカメラでお願いしました!

書込番号:25162377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gigigagaさん
クチコミ投稿数:15件

2023/02/28 15:39(1年以上前)

>ジュミミさん
>tvoicehdさん
ありがとうございます。念のため確認ですが、こちらは65インチの値段であってますでしょうか?

書込番号:25162648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C2PJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65C2PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C2PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

OLED65C2PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング