『LG 65C2や65C3の22万円以下の価格がすぐに出るという希望は?』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

OLED65C2PJA [65インチ]

  • 「ブライトネスブースター」を採用し映像の明るさを強化した4K有機ELテレビ(65V型)。「α9 Gen 5 AI Processor」が鮮やかかつ高精度な色彩を実現。
  • 「ThinQ AI」が好みに合ったコンテンツを表示。薄型ベゼルで没入感あふれる映像を楽しめるほか、別売りのフロアスタンドやギャラリースタンドに対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」の組み合わせで没入感が生まれる。ゲームプレイに適した「Dolby Vision Gaming 4K」をサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65C2PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C2PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C2PJA [65インチ]とOLED65C3PJA [65インチ]を比較する

OLED65C3PJA [65インチ]

OLED65C3PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥214,800 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C2PJA [65インチ]のオークション

OLED65C2PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • OLED65C2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C2PJA [65インチ]のオークション

『LG 65C2や65C3の22万円以下の価格がすぐに出るという希望は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C2PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C2PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C2PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C2PJA [65インチ]

スレ主 ericltさん
クチコミ投稿数:4件

LGの65インチ有機ELテレビを購入したいと思っています。残念ながら、65C2が200,000円以下になったブラックフライデーの値引きを見逃してしまいました。

それ以来、C2は高値か品切れで、C3はまだ私の予算(最大22万円)には達していません。65C1も探したが、まともな値段のものは見つからない。
東京の実店舗での価格はオンラインよりもさらに悪い。(コストコの実店舗ではLGのテレビが時々面白い値段で売られていると聞いたことがあるが、私は会員ではないし、近くに店舗もない)

65C2や65C3が数週間以内に22万円以下で手に入る可能性はあるのでしょうか?それとも65C4の発売(おそらくスプリント2024年)を待つしかないのでしょうか?

書込番号:25568489

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2024/01/01 16:46(1年以上前)

Amazonの初売りで安くならなかったら、
来年のブラックフライデーまで諦めた方が
いいかもしれません。

Amazonのブラックフライデーでは65インチのC2が
179,000円+10,000ポイントぐらい付いたのてわ
それ逃したのは痛いですね。

書込番号:25568500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/01 22:57(1年以上前)

65C2目当てでコストコに行くたびに値段を確認しましたが、秋ごろに19万円を切った値段が一回だけ出ました。その後は19~21万で行ったり来たりの感じです。配達で結構料金がかかるので、自家用車で運ぼうと思ったが、フリードに乗らず、断念しました。結果的にAmazonブラックフライデーで入手できて配達も無料でしてくれて最高でした。

ちなみに、65C2はもうコストコでしばらく見ないので、おそらくコストコでの販売が終了したと思います。来年秋ごろ65C3を狙ったらいかがでしょうか?LGフェアとか不定期的にやるので、コストコのLG製品は結構安く手に入りますよ。

書込番号:25568910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ericltさん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/02 17:15(1年以上前)

>ヒカル in DELLさん
>blue_leaf88さん

お二人とも、お返事ありがとうございます。残念ながらブラックフライデーには間に合わなかったのですが、引っ越しを控えていたので、この購入は当時選択肢にありませんでした。今はテレビを持っていないので、2024年の秋まで待つのは難しそうです。65C2か65C3が240,000円以下で購入できればと思っています。

コストコの会員ではないので、65C3の価格をオンラインで見ることができません。LGの販売イベント以外でも店頭で価格が安くなっているかご存知ですか?

書込番号:25569651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2024/01/02 17:27(1年以上前)

>ericltさん
65C3の価格ですがコストコオンラインだと
260,800円ですね。

店頭価格もほぼ同じかと。

書込番号:25569666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ericltさん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/02 17:31(1年以上前)

>blue_leaf88さん
時間を割いて調べてくれてありがとうございます。
2月末までに65C2か65C3について、他でもっと良い買い物が見つからなければ、コストコに行くつもりです。

書込番号:25569673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/06 10:21(1年以上前)

Amazon初売りで現在189,800円、チャンス!

書込番号:25573959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ericltさん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/11 18:22(1年以上前)

うん、先週買ったよ、すごいテレビだよね。結局は数日待たなければならなかった。ふぅ!

書込番号:25580389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2024/01/11 20:10(1年以上前)

>ericltさん
おっ、購入できたんですね。
よかった。

LGの有機ELは安くて性能もまずまずだし良い
でよすね。

書込番号:25580510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C2PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C2PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C2PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

OLED65C2PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング