『DTCP-IP対応?』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

OLED42C2PJA [42インチ]

  • 「ブライトネスブースター」を採用し映像の明るさを強化した4K有機ELテレビ(42V型)。「α9 Gen 5 AI Processor」が鮮やかかつ高精度な色彩を実現。
  • 「ThinQ AI」が好みに合ったコンテンツを表示。薄型ベゼルで没入感あふれる映像を楽しめるほか、別売りのフロアスタンドやギャラリースタンドに対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」の組み合わせで没入感が生まれる。ゲームプレイに適した「Dolby Vision Gaming 4K」をサポート。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED42C2PJA [42インチ] の後に発売された製品OLED42C2PJA [42インチ]とOLED42C3PJA [42インチ]を比較する

OLED42C3PJA [42インチ]

OLED42C3PJA [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED42C2PJA [42インチ]の価格比較
  • OLED42C2PJA [42インチ]のスペック・仕様
  • OLED42C2PJA [42インチ]のレビュー
  • OLED42C2PJA [42インチ]のクチコミ
  • OLED42C2PJA [42インチ]の画像・動画
  • OLED42C2PJA [42インチ]のピックアップリスト
  • OLED42C2PJA [42インチ]のオークション

OLED42C2PJA [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • OLED42C2PJA [42インチ]の価格比較
  • OLED42C2PJA [42インチ]のスペック・仕様
  • OLED42C2PJA [42インチ]のレビュー
  • OLED42C2PJA [42インチ]のクチコミ
  • OLED42C2PJA [42インチ]の画像・動画
  • OLED42C2PJA [42インチ]のピックアップリスト
  • OLED42C2PJA [42インチ]のオークション

『DTCP-IP対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED42C2PJA [42インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED42C2PJA [42インチ]を新規書き込みOLED42C2PJA [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DTCP-IP対応?

2023/07/15 11:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED42C2PJA [42インチ]

スレ主 ----RYO---さん
クチコミ投稿数:31件

こちらは、仕様や説明書に記載がなかったのですがDTCP-IPに対応しているのでしょうか?
対応している場合、メディアプレイヤー等のテレビの標準アプリでnasneの録画番組が再生できるのかどうか気になっております。
よろしくお願いします。

書込番号:25344879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2023/07/15 12:15(1年以上前)

>----RYO---さん
こんにちは
LGのテレビのユーザーですが、DTCP-IP対応してます。他のレコーダーの地デジ録画物なども見れますよ。

書込番号:25344919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ----RYO---さん
クチコミ投稿数:31件

2023/07/15 15:22(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
再生可能ということですが、視聴方法はメディアプレイヤー等の標準アプリから再生する感じでしょうか?
また、nasneの録画番組も視聴可能かどうかご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25345141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2023/07/15 15:44(1年以上前)

>----RYO---さん
そうです。
アプリから視聴します。nasneは買う予定ないので知りませんが、パナソニックやソニーのレコーダーはちゃんと見えるし再生できます。
nasneは何か特殊な点があるんですかね?

書込番号:25345170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ----RYO---さん
クチコミ投稿数:31件

2023/07/15 20:51(1年以上前)

>プローヴァさん

返信ありがとうございます。
nasneを所持しており、録画番組をiPhoneでよく視聴するのでテレビでも視聴できればと思い再生可能かどうか気になっておりました。
おそらく再生可能かと思いますので購入候補に入れたいと思います。

書込番号:25345559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/07/16 12:10(1年以上前)

>----RYO---さん


nasne/LGユーザーです。

こんな感じで、WEBOSから問題なく再生されます。
WiFiで再生してますが、レスポンス問題なく良好です。

ちなみにこの機種はWOWオーケストラ対応なので、LGサウンドバーで組むと音響最適化されます。

他社メーカーでは真似できない、コスパ最強システムですね。

書込番号:25346404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ----RYO---さん
クチコミ投稿数:31件

2023/07/16 20:25(1年以上前)

>エラーゴンさん
返信ありがとうございます。
ご丁寧に画像まで添付いただき、どんな感じか確認することができました。

テレビのページしか見てなかったのですが、LGにがサウンドバーがあったのですね。
サウンドバーか別にスピーカーを用意するかも検討中でしたので参考にさせていただきます。

書込番号:25346999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED42C2PJA [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED42C2PJA [42インチ]
LGエレクトロニクス

OLED42C2PJA [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

OLED42C2PJA [42インチ]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング