『Black Friday価格』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

50P735 [50インチ]

  • 進化した画質処理と立体音を響かせる「Dolby Atmos」採用の4Kスマートテレビ(50V型)。放送とネット動画のコンテンツ解析を行う「Algoエンジン」を搭載。
  • 「HLG」 「HDR10」「Dolby Vision」規格に対応し、映像の明部と暗部をディテールまでクリアに再現、華やかな色彩およびメリハリの効いた映像を描き出す。
  • 「Google TV」を搭載し、視聴履歴や好みに合わせておすすめのコンテンツがホーム画面に一括表示される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50P735 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50P735 [50インチ]の価格比較
  • 50P735 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P735 [50インチ]のレビュー
  • 50P735 [50インチ]のクチコミ
  • 50P735 [50インチ]の画像・動画
  • 50P735 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P735 [50インチ]のオークション

50P735 [50インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • 50P735 [50インチ]の価格比較
  • 50P735 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P735 [50インチ]のレビュー
  • 50P735 [50インチ]のクチコミ
  • 50P735 [50インチ]の画像・動画
  • 50P735 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P735 [50インチ]のオークション

『Black Friday価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「50P735 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50P735 [50インチ]を新規書き込み50P735 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

Black Friday価格

2023/11/12 04:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 50P735 [50インチ]

スレ主 四尺玉さん
クチコミ投稿数:13件

【ショップ名】
イオンネット
【価格】
43800円
【確認日時】
11月11日
【その他・コメント】
クーポン使えば40780円
更にWAONポイント1000ポイントプラスでゲットなので実質39000円代で購入出来ます
1000台限定で配送のみ
設置は別途4400円です

書込番号:25501964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
nimopapaさん
クチコミ投稿数:15件

2023/11/23 14:49(1年以上前)

イオンネット
ってなんでしょうか?
まったくヒットしません。
正確な【ショップ名】リンク先など教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25517457

ナイスクチコミ!1


スレ主 四尺玉さん
クチコミ投稿数:13件

2023/11/23 18:38(1年以上前)

AEONのネットショップですね
AEONオンライストアです
期間限定11月17日朝08時59分までの価格でした
今現在は5000円上乗せ価格になってます

書込番号:25517732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nimopapaさん
クチコミ投稿数:15件

2023/11/23 20:38(1年以上前)

ありがとうございます。
イオンには多数のネット店がありますね。
出来ればショップ名を正確に書いていただけると助かります。
当方はいくつか使用したことがありましたが見つけきれませんでした。
正解はイオンスタイルオンラインでした。
https://aeonretail.com/Form/Product/ProductList.aspx?gspsk=50p735+%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93&psc=0
本日11/23は実質40980円で買えますね。
情報ありがとうございました。

書込番号:25517898

ナイスクチコミ!1


nimopapaさん
クチコミ投稿数:15件

2023/11/23 21:10(1年以上前)

進呈WAON POINT
 通常POINT 224pt
 キャンペーンPOINT 6496pt
ご利用POINT 0pt
オーナーズカードご利用 あり
小計
43,800円
(11月17日_BFセール_3000円OFF)
-3,000円
配送料金
※離島特別配送料を含む
0円
消費税率(10%)
4,080円
合計
(税込)
44,880 円

実質38160円で買えました。
情報に感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:25517932

ナイスクチコミ!0


スレ主 四尺玉さん
クチコミ投稿数:13件

2023/11/24 06:47(1年以上前)

昨日我が家届きまして取付完了しました

クーポン使ってポイント換算したら今の方が安いですねー

使用した印象は多少リモコンの動作に遅延を感じますが許せる範囲では無いかと
他の方のレビュー見て不安に感じましたがお得に買えて良かったと言う印象です

書込番号:25518210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 50P735 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50P735 [50インチ]
TCL

50P735 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

50P735 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング