『VESAマウント対応テレビスタンド使えますか』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

75P735 [75インチ]

  • 進化した画質処理と立体音を響かせる「Dolby Atmos」採用の4Kスマートテレビ(75V型)。放送とネット動画のコンテンツ解析を行う「Algoエンジン」を搭載。
  • 「HLG」 「HDR10」「Dolby Vision」規格に対応し、映像の明部と暗部をディテールまでクリアに再現、華やかな色彩およびメリハリの効いた映像を描き出す。
  • 「Google TV」を搭載し、視聴履歴や好みに合わせておすすめのコンテンツがホーム画面に一括表示される。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,000¥118,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 75P735 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75P735 [75インチ]の価格比較
  • 75P735 [75インチ]のスペック・仕様
  • 75P735 [75インチ]のレビュー
  • 75P735 [75インチ]のクチコミ
  • 75P735 [75インチ]の画像・動画
  • 75P735 [75インチ]のピックアップリスト
  • 75P735 [75インチ]のオークション

75P735 [75インチ]TCL

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月27日

  • 75P735 [75インチ]の価格比較
  • 75P735 [75インチ]のスペック・仕様
  • 75P735 [75インチ]のレビュー
  • 75P735 [75インチ]のクチコミ
  • 75P735 [75インチ]の画像・動画
  • 75P735 [75インチ]のピックアップリスト
  • 75P735 [75インチ]のオークション

『VESAマウント対応テレビスタンド使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「75P735 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75P735 [75インチ]を新規書き込み75P735 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VESAマウント対応テレビスタンド使えますか

2023/04/04 17:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 75P735 [75インチ]

VESAマウント対応テレビスタンドを使用しようと思っているのですが
使用できますでしょうか?もしできないときは
社外品でこれを買えばできるみたいなものがあればお教えいただければ幸いです

書込番号:25208922

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/04/04 17:43(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>VESAマウント対応テレビスタンドを使用しようと思っているのですが
>使用できますでしょうか?

メーカーサイトで公開されている取扱説明書は読みましたか?


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25208929

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2023/04/04 18:09(1年以上前)

>大型テレビ初心者さん
こんにちは。
互換性検証が最も充実しているequalsのTVスタンドで互換性検証で来ているようです。

https://equals.tokyo/wall_tv_check/
上記サイトでTCLの75P735を指定してみてください。

V3,V4,V5,PRO等が対応していますね。

安いスタンドについては互換性検証がされてない場合が多いので、自己責任になります。
特に75型と大型サイズなので注意が必要ですね。

書込番号:25208959

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/04/04 18:23(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
言葉が足りませんでした。取説にはVESAに関する記載がなく使えないのだろうなと
思いながら何か方法を知っている人がいないだろうかという思いで質問してしまいました。
返信ありがとうございました。

>プローヴァさん
ありがとうございます。私が期待していた回答を頂きました。
早速詳しくHPを読み込んでみたいと思います。
取り急ぎお礼と思い返信させていただきました。

書込番号:25208987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 75P735 [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75P735 [75インチ]
TCL

75P735 [75インチ]

最安価格(税込):¥118,000発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

75P735 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング