『送料込み 税込 50800円 KLVLWUHR8CNCWCUA』のクチコミ掲示板

2022年 5月26日 発売

HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58W

  • Ryzen 5000 Series プロセッサーを搭載したノートPC(14型)。画面占有率約90%の広い画面はフルHDの約1.5倍の解像度(2160×1440)。
  • 縦方向により多くの情報を表示可能な3:2の画面アスペクト比を採用。指紋認証一体型電源ボタンにより電源ボタンに指を置くだけでスクリーンロックが解除。
  • 「HUAWEI Shark Fin Fan」と「デュアルヒートパイプ設計」で排熱効率が前モデルと比べ最大で50%向上。Webカメラは必要なときだけポップアップする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.49kg HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wの価格比較
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのレビュー
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのオークション

HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58WHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月26日

  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wの価格比較
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのレビュー
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのオークション

『送料込み 税込 50800円 KLVLWUHR8CNCWCUA』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58W」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wを新規書き込みHUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 50800円 KLVLWUHR8CNCWCUA

2023/08/02 06:40(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58W

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20230801
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1237841?sale=mmsale20230802

書込番号:25367771

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58WのオーナーHUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wの満足度3

2023/08/07 04:29(1年以上前)

この値段なら、2台目が欲しくなるかも
価格を考えたら良いノートパソコンだと思うのですがね

書込番号:25373730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/08/07 07:11(1年以上前)

>プニ吉君さん
IPSで2160×1440ってことで魅力的には見えるんですけどね。なかなか売れないんでしょうねぇ。

書込番号:25373794

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58WのオーナーHUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2023/09/03 19:53(1年以上前)

>まぐたろうさん
 価格情報、ありがとうございました。
 ちょっと前にIdeaPad Slim 170が39,800円で売りに出されていて、TN液晶に躊躇しているうちに売り切れ、再発したチャンスで買うときに思いとどまって、Ryzen5のIPS液晶で検索して、価格情報には載っていませんでしたが口コミで50,800円とのことなので、注文しました。
 本日届き、少しだけweb/sns/動画閲覧、Googleスプレッドシート等の軽作業を行いました、とても快適でした。
 メモリが8GBで増強もできないのが気になりましたが、軽作業では十分すぎるうえ、液晶がちょっと縦に長い分オフィス作業に向いていて、とても良いと思いました。
 有益情報、ありがとうございました。

書込番号:25407753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/09/04 20:26(1年以上前)

>b-t750さん
ご満足とのこと何よりでごンス

書込番号:25409302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58W
HUAWEI

HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月26日

HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング