『3A12Vでしか充電できない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
※バッテリーは内蔵されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPの価格比較
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのレビュー
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのクチコミ
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPの画像・動画
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのオークション

Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 5日

  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPの価格比較
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのレビュー
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのクチコミ
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPの画像・動画
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab K10 ZA8T0021JP

『3A12Vでしか充電できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab K10 ZA8T0021JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPを新規書き込みLenovo Tab K10 ZA8T0021JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

3A12Vでしか充電できない?

2022/06/25 17:42(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab K10 ZA8T0021JP

クチコミ投稿数:4件

3A12Vで充電してください、みたいなメッセージが出てきて、普段ギャラクシーS20を充電している充電器では充電できない。3A5Vという充電器は売っているようですが、3A12Vというのは見つけられません。どなたか解決策あれば教えて下さい。

書込番号:24810009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1250件

2022/06/25 21:13(1年以上前)

>けんむらさん

USB Type-Cの45W PD対応の充電器を使うと充電可能かと思います。

書込番号:24810326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/25 21:38(1年以上前)

今使ってる充電器ってどんなものです?
USB-Aタイプの充電器だったりすると、当然ですけどPD非対応なのでVA共に足りないです
USB-Cがコンセントから出てきているた充電器だったとしても、急速充電非対応のものだったりすると同じことですね

Amazonとかで充電器探してみてはどうですか?
充電器だけなら4000円前後くらいかなとは思います
家電店でも売ってるだろうけど、スマホ用だと18Wとかのものもあるのでそうなると出力不足になるかなとは思います
12V3Aだと単純計算で36Wになるので

書込番号:24810372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/25 21:40(1年以上前)

ちなみにですがUSB PDは規格上、5V・9V・12V・15V・20Vなどを機器に合わせて可変する仕様らしいですねhttps://hanpenblog.com/13297

書込番号:24810375

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2022/06/25 22:32(1年以上前)

DATA SHEETを見ると、
>Power Adapter
>• 5V/2A (10W) USB-C AC adapter, 100-240V, 50-60Hz
https://psref.lenovo.com/syspool/Sys/PDF/Lenovo_Tablets/Tab_K10/Tab_K10_Spec.pdf

5V/2A (10W) USB-C ACでは充電出来ないのか?
45W PD充電器なら確実ですが。

書込番号:24810456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/06/28 21:33(1年以上前)

>キハ65さん
>スロットバックさん
>おかめ@桓武平氏さん

皆様、回答ありがとうございます。
以下のpd45wの充電器とケーブルを使用しましたが、充電できずでした。。。(充電器を繋げながらなら、立ち上がり、使用できるが、外した瞬間に落ちるので、全く充電はされていないようです。)
もはや中国メーカーに騙されたと思って諦めるしかないのでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B095XXCK3J/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08PBLJSD5/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:24814335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/28 22:09(1年以上前)

しばらく充電しても駄目ならバッテリが駄目なんじゃないですか?メーカーサポートに問い合わせたほうが良いと思いますが

書込番号:24814388

ナイスクチコミ!2


digichuさん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/09 18:01(1年以上前)

もしお持ちの製品がこの品番なら、ACにつなぎっぱなしで組み込み用に使うためのバッテリレスタブレットだと思います。私はタブレットを電源につないだままにしておいて起こるトラブルの解決策を探していて、この製品を知りました。

書込番号:24827932

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/07/10 12:34(1年以上前)

>digichuさん

ほんとですね・・・スペック表にもなしって書いてある・・見落としていました
バッテリレスなんて特殊な用途ですし特定の流通経路でしかないものだと思いこんでいました・・・笑

書込番号:24828915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab K10 ZA8T0021JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アダプターについて 4 2024/02/10 18:47:34
3A12Vでしか充電できない? 8 2022/07/10 12:34:19

「Lenovo > Lenovo Tab K10 ZA8T0021JP」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab K10 ZA8T0021JP
Lenovo

Lenovo Tab K10 ZA8T0021JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 5日

Lenovo Tab K10 ZA8T0021JPをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング