『納期がさっぱり分からない』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJP

Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.39kg Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPの価格比較
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのレビュー
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのクチコミ
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPの画像・動画
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのオークション

Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 5月20日

  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPの価格比較
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのレビュー
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのクチコミ
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPの画像・動画
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJP

『納期がさっぱり分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPを新規書き込みLenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

納期がさっぱり分からない

2022/08/06 12:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJP

スレ主 着工図さん
クチコミ投稿数:5件

顧客先で営業業務で使うため、2in1でタッチパネル、かつ軽量のPCを探してこの機種が気に入った。
オンラインショップで見積りをを取ると当日から毎日電話営業が来た。いいんですよ、営業熱心なのは。
最短で納期1週間との表示で購入手続し、即時カード決済。3日後には初回購入特典のACアダプタも届いた。

ところが1週間を過ぎても音沙汰なし。
10日が過ぎたところで業を煮やして問い合わせると
「現在、ご注文製品におきまして遅延が発生しております。1日でも早くお届けできるよう調整しておりますので、お待たせしてしまい、
誠に申し訳ございませんが、製品到着まで今しばらくお待ち頂きたくお願い申し上げます。納品予定日のめどが立ちましたら改めてご連絡させていただきます。」
とのメール回答。
確かに「最短」1週間としか書いてなかったから嘘ではではないが、
今、商品ページには「決済日から、最短翌営業日〜2営業日程度で国内倉庫から出荷予定!」
と記載されている。なのに何故まだ出荷されない?
オンラインショップ⇒マイページ⇒注文状況と進んでも画面表示されない。
商品的にはともかく、納期管理がこんななので、お急ぎの方は他機種含めてお勧めできません。

書込番号:24865590

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/08/06 12:16(1年以上前)

急ぐもの購入で即納モデルまたは、店舗実機販売のものを買わないことは、
今の時節は電気製品に至っても納期期待はしないほうが良い。
クレームの問題じゃなく、自身の情報力の問題。

書込番号:24865605

ナイスクチコミ!7


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/08/06 12:35(1年以上前)

そもそも急ぐ人は通販で買わないで店頭の在庫を買うべきでしょう、普通。
通販の納期があてにならないとここでどれだけ書かれてきたか・・・

書込番号:24865633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 着工図さん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/06 14:14(1年以上前)

>S_DDSさん
>あずたろうさん

ご反応ありがとうございます。

急いではおりませんし、そう書き込んでもおりません。
ここのショップの納期表示は信用性低いよ、という体験に基づく情報の提供です。
クチコミとはそうゆうものでしょ。

書込番号:24865747

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJP
Lenovo

Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 5月20日

Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング