『Lenovo vantageでBIOS更新に失敗する』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJP

Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.39kg Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPの価格比較
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのレビュー
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのクチコミ
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPの画像・動画
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのオークション

Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 5月20日

  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPの価格比較
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのレビュー
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのクチコミ
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPの画像・動画
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJP

『Lenovo vantageでBIOS更新に失敗する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPを新規書き込みLenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Lenovo vantageでBIOS更新に失敗する

2022/12/29 15:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJP

スレ主 おぐ◎さん
クチコミ投稿数:13件

お世話になります。

先日こちらのパソコンを購入しました。
初期設定→Windowsアップデート→Lenovo vantageでBIOSの更新があったのでやってみたところ失敗。
その後2,3回試してもダメで調べてみることに。

Twitterで、Lenovo公式サイトからなら出来たという人がいたのでやってみたが失敗。

ネットで調べていくうちにBIOSの更新は慎重にやらないといけないものと知り愕然(゚o゚;
中には、BIOSの更新を何度も失敗しているとBIOSに影響が出ると書いてあり落胆(||´Д`)
今のところ普通に起動できているけど大丈夫でしょうか…

私と同じ様にBIOS更新が上手く出来ない方いらっしゃいませんか??

書込番号:25073808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/29 16:00(1年以上前)

おぐ◎さん

何か大きな不具合があってその修正に不可欠
という事でもなければ、
BIOSはいじらない方がいいです。

書込番号:25073869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4397件Goodアンサー獲得:700件

2022/12/29 20:53(1年以上前)

>おぐ◎さん

Windows の動作に問題が無ければ、
他の方が言っている様にBiosは問題が無ければ触る必要はありません。

どうしても触りたいのなら、現在はトラブルのなら、次のバージョンを待って下さい。

書込番号:25074235

ナイスクチコミ!1


スレ主 おぐ◎さん
クチコミ投稿数:13件

2023/01/08 08:49(1年以上前)

>BLUELANDさん
ご回答ありがとうございます!遅くなりすみません(>_<)
そうなんですね。そういった場合には、必ず更新する様にとメーカーなどから事前に通知って届くのでしょうか??

書込番号:25087560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おぐ◎さん
クチコミ投稿数:13件

2023/01/08 08:54(1年以上前)

>JAZZ-01さん
ご回答ありがとうございます。
返信遅くなりすみません(>_<)
あまり触らない方がいいものなら、どうしても必要な更新の場合だけ配信してくれればいいのになーと思いました。笑
壊れなくて良かったです。。

書込番号:25087569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おぐ◎さん
クチコミ投稿数:13件

2023/01/08 08:58(1年以上前)

ちなみに公式サイトで更新した際のエラー画面です

書込番号:25087580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おぐ◎さん
クチコミ投稿数:13件

2023/01/08 09:08(1年以上前)

画像のアップロード出来ていませんでしたm(_ _)m

書込番号:25087597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/08 10:00(1年以上前)

おぐ◎さん

メーカーによって違いますが、
メールであったり公式サイトに掲示であったりします。

書込番号:25087655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4397件Goodアンサー獲得:700件

2023/01/08 13:25(1年以上前)

>おぐ◎さん
>どうしても必要な更新の場合だけ配信してくれればいいのになーと思いました。笑

おっしゃる通りですね。
メーカーも複合した条件下で発生するなどの不確定要素の物も有り不具合を追求しきれてないのだと思います。

添付写真ですが、Windows の標準ソフトの「Snippinng Tool (切り取り&スケッチ)」を使うとキレイに保存(アップ)出来ますのでご活用下さい。
便利ですよ。

書込番号:25087936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJP
Lenovo

Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 5月20日

Lenovo Yoga 670 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 82UD003KJPをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング