GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,979,900
(前週比:+99,900円↑
)
登録日:2022年 5月30日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ようやく300万台回復と思ってたら、急に下がった?
ウオッチニアンさんの最安見たら、オイスターブレス仕様じゃないですか?
おいおいー。
それゃーないぜー。
書込番号:25661318 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
価格コムが間違ったのかな?
ウォッチニアンが間違ったのかな?
どちらにしてもジュビリーの場所で
オイスターを掲載するなんてホントに
紛らわしいね。
書込番号:25661322 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そこは在庫あり表示でも受注後調達が基本みたいですよ。
https://kakaku.com/shopreview/7311/?pdid=K0001446231&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2
書込番号:25661325
0点
どちらが間違っているのか?不明ですが、とりあえず直して欲しいですよね。
歪められてる気がします。
つられて下落とか勘弁です(^_^;)
書込番号:25661326 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
そもそも、ブレスが違うので。
どーなんでしょうか?
型番は同じでも、別物と思いますが。
実際、オイスターは別に登録ありますしね。
そちらに出さないとマズイですよ。
書込番号:25661332 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
もしくは最安の値段でジュビリーブレスを手配できるなら、写真もジュビリーにしないと混乱しますよね。
書込番号:25661345 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
お金だけ取られて終わっている人もいるので、正しい商品が掲載されていても買えるとは限りませんよ。
書込番号:25661357
0点
>キシリFD3Sさん
失礼な物言いかも知れませんけど…
たかが数万円の値動きであたふたする位なら高級時計を
購入するのやめた方がいいと思います。
オイスターとジュビリーを混同しての掲載はNGですけど…
現状価格でも定価の倍近い価格で凄いプレ値だと思います。
どっかの委託販売の店ではジュビリーでも280とか290で
売ってますからね…
初値700万超えで売出された当時に購入された方は本当に
お気の毒だと思いますけど、現状は大きな変動もなく安定
しているので、そのうちに上昇するんじゃないですかね。
書込番号:25661358
15点
ご丁寧なコメント有難う御座います。
そうですね。
デビュー当時の値段はとんでもないので、ご祝儀相場もよいところですよね。
間違いは直したほうが良いという指摘が中心のつもりでした。
書込番号:25661368 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
高級時計界隈は最近物騒なとこもありますしね。
トケマッチとか。
気をつけないといけませんね。
書込番号:25661370 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>キシリFD3Sさん
掲載ミスに関しては運営に報告すれば、修正してくれる
はずですね。
購入を検討している方もまさか掲載写真も見ないで注文は
しないでしょうから…
今後の並行相場がどっちに向くのか確証はないですが、
先程のレスのとおり、そのうちに上昇すると思います。
今年の8月か9月に定価は更に上がるでしょうから。
一時の並行相場に慌てずにレアなモデルを楽しんだ方が
健全だと思いますよ。
書込番号:25661397
4点
>うに☆ぼうさん
有難う御座います。
どんどん定価上がってますからね。
自身のホールド出来て楽しめる範囲で嗜みます。
書込番号:25661401 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>キシリFD3Sさん
どうやら掲載ミスは是正されたようですね。
僕もGMT はバットマンですが、最近愛用しています。
重さ、ケース厚ともに丁度いいですよね。
数年前は116710LNを所有していたのですがサブと
パッと見が被るので放出してしまいました…
ちょっと後悔もあります 笑笑
『楽しめる範囲で嗜む』って言葉に賛同します!!
書込番号:25661700
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/07/05 20:30:00 | |
| 2 | 2024/05/06 8:47:47 | |
| 0 | 2024/04/21 19:41:07 | |
| 2 | 2024/04/16 16:50:14 | |
| 13 | 2024/03/15 21:47:39 | |
| 3 | 2024/02/11 21:25:32 | |
| 5 | 2023/11/29 12:32:15 | |
| 1 | 2023/10/13 8:44:06 | |
| 3 | 2023/08/27 18:00:30 | |
| 5 | 2023/08/27 20:53:29 |
「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 61件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126720VTNR [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/169476132.jpg)








