IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4002AJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4002AJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 5月27日
『TNの見え方』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4002AJP
Ryzen 5 5500U搭載で54890円はとても安いと思うのですが、TNって見やすいですか?
今はDelを使っていて、これはWVAパネルとうたっていますが、視野角160度のIPSパネルだそうです。
書込番号:24935620
2点
真正面から見るなら、どれでも大しては変わりません。
要は45度上下方、左右ズレて見ることがあるなら、見られるものではないくらい色崩れします。
書込番号:24935651
![]()
5点
the比較 実機レビューより。
>視野角は狭いです。角度によっては、つぶれて見えたり、白っぽくなったりします。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/22ideapad-slim170.html#display
書込番号:24935674
![]()
3点
うちにLenovoの同等の古い型が1台ありますが、IPSと比べてしまうとはっきり言って見えたものではありません。白飛びしているような画面で、少しでも締まった画面にしたくてもガンマ設定もドライバ設定ではできず、Windowsの機能を呼び出さないとできません。設定しても雀の涙程度しか改善されず、全くもっておすすめできないです。写真も白っぽくてきれいには見えません。
まあこれしか知らないと使えないことはないと思いますが、他にIPSモデルを持っている人は霧の中にいるようなモヤッとした画面なので視力にも良くないと思います。私はこの画面見てると非常に目が疲れます。Lenovoはこういうカタログで分かりづらいところをコストダウンしてくるのではっきり言って嫌いなメーカーです。一番長く見るところなので少し高くてもIPSを選んでください。HPとかは安くてもIPSなのでおすすめです。
書込番号:24935771
![]()
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4002AJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/09/23 18:59:44 |
この製品の最安価格を見る
IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4002AJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 5月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








