『メモリ規格がLPDDR4 (泣)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 1260P(Alder Lake)/12コア CPUスコア(PassMark):16682 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Pro 64bit 重量:1.204kg Let's note FV3 CF-FV3DDPCRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note FV3 CF-FV3DDPCRの価格比較
  • Let's note FV3 CF-FV3DDPCRのスペック・仕様
  • Let's note FV3 CF-FV3DDPCRのレビュー
  • Let's note FV3 CF-FV3DDPCRのクチコミ
  • Let's note FV3 CF-FV3DDPCRの画像・動画
  • Let's note FV3 CF-FV3DDPCRのピックアップリスト
  • Let's note FV3 CF-FV3DDPCRのオークション

Let's note FV3 CF-FV3DDPCRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

  • Let's note FV3 CF-FV3DDPCRの価格比較
  • Let's note FV3 CF-FV3DDPCRのスペック・仕様
  • Let's note FV3 CF-FV3DDPCRのレビュー
  • Let's note FV3 CF-FV3DDPCRのクチコミ
  • Let's note FV3 CF-FV3DDPCRの画像・動画
  • Let's note FV3 CF-FV3DDPCRのピックアップリスト
  • Let's note FV3 CF-FV3DDPCRのオークション


「Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」のクチコミ掲示板に
Let's note FV3 CF-FV3DDPCRを新規書き込みLet's note FV3 CF-FV3DDPCRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ規格がLPDDR4 (泣)

2022/06/03 22:24(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note FV3 CF-FV3DDPCR

スレ主 NeWinさん
クチコミ投稿数:139件

純正ページでのメモリ規格表示

intel 12世代のノートパソコンをウォッチしている者です。
なるべく軽量でメモリはLPDDR5タイプを待っています。
1年以内に25万前後なら御の字かな、、とざっくり想定しています。
で、レッツノートが夏モデル新発売となりました。
お高い!!いくら仕様がよくてもお値段的に見合わせかな、でもどんな仕様なんだろうと思い、見ました。
なんと、メモリはLPDDR4でした。。なぜ。。
みなさんはどうお考えでしょうか。
そんなにはLPDDR4とLPDDR5は違わないのでしょうか?
違わないなら、値段がさがったら当機も候補に入ります。

書込番号:24776482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/06/03 22:30(1年以上前)

延々メモリーからLOADてもしない限り体感差はないのではないかと。キャッシュがある程度効くだろうし

書込番号:24776488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2022/06/03 22:34(1年以上前)

DDR4 じゃないLPDDR4で高クロックなのだから、十分にパフォーマンスは高い。

書込番号:24776495

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/06/04 07:18(1年以上前)

こーゆー方はスペックだけ見てサポートや保証を考えないのでしょうかね・・・
サポートや保証はボランティアとでもお考えなのか。

書込番号:24776883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 NeWinさん
クチコミ投稿数:139件

2022/06/05 19:31(1年以上前)

>男・黒沢さん
体感がかわらないなら、この規格でもよいかなと思いました。コメントご記入ありがとうございました。

>あずたろうさん
"4"といってもまた規格が複数種類ある、と。学びになりました。ありがとうございます。
>S_DDSさん
言葉不足で失礼しました、とりあえずメモリ規格に着目してみました。ご意見ありがとうございました。

書込番号:24779539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note FV3 CF-FV3DDPCR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note FV3 CF-FV3DDPCR
パナソニック

Let's note FV3 CF-FV3DDPCR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

Let's note FV3 CF-FV3DDPCRをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング