『供給不足』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR

  • 汎用性が高い6.7倍ズームをコンパクトに設計したパワーズームレンズ。ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズ「XFレンズ」。
  • 広角18mm-望遠120mmの焦点距離をカバーし、焦点距離全域における開放F値4の明るさ、最大撮影倍率0.2倍の近接撮影を実現。
  • 高い動画特性を備え、フォーカス時に発生する画角変動やズーム時の光軸ズレを抑制。「ズーム/フォーカスコントロールリング」と「ズームボタン」を装備。
最安価格(税込):

¥106,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,900 (5製品)


価格帯:¥106,750¥141,900 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥157,300

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜120mm 最大径x長さ:77.3x123.5mm 重量:460g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのオークション

フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR富士フイルム

最安価格(税込):¥106,750 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのオークション

『供給不足』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRを新規書き込みフジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

供給不足

2023/04/12 19:54(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR

スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

ヤフーショッピングで注文しましたが3か月待ちのようです。
販売開始から随分経ちますが、供給が安定しないようですね。

書込番号:25219261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22320件Goodアンサー獲得:186件

2023/04/12 20:15(1年以上前)

私の場合は、2月に発注して、最近になって、ようやく、届きました。
メーカーからの納期回答が全く役に立ちません。
出荷連絡の数日前に来た納期回答は、5/Eでした。

書込番号:25219283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/12 20:56(1年以上前)

>rhkm_tmさん

こんにちは。

人気のレンズのようですが、
まだレビューも少なく注文して
お手元に届いている方が本当に
少ないのかもしれませんね。

書込番号:25219327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/16 14:19(1年以上前)

私はmapcameraで4月9日に注文しましたが、入荷待ちとなっていたので1.5か月くらい(富士フィルム通販サイトの案内では)は待つのかなと思っていたところ、今日(16日)突然配送されてきました。
理由などはわかりません。

書込番号:25223912

ナイスクチコミ!1


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/04/24 14:57(1年以上前)

結局1ヶ月とちょっと待って、今日発送連絡きました。

書込番号:25234500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR

最安価格(税込):¥106,750発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング