『連ドラ予約がうまくいかない、、、』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

65U7H [65インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションともあいまって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U7H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7H [65インチ] の後に発売された製品65U7H [65インチ]と65U7N [65インチ]を比較する

65U7N [65インチ]

65U7N [65インチ]

最安価格(税込): ¥97,699 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7H [65インチ]の価格比較
  • 65U7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7H [65インチ]のレビュー
  • 65U7H [65インチ]のクチコミ
  • 65U7H [65インチ]の画像・動画
  • 65U7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7H [65インチ]のオークション

65U7H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 65U7H [65インチ]の価格比較
  • 65U7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7H [65インチ]のレビュー
  • 65U7H [65インチ]のクチコミ
  • 65U7H [65インチ]の画像・動画
  • 65U7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7H [65インチ]のオークション

『連ドラ予約がうまくいかない、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7H [65インチ]を新規書き込み65U7H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

連ドラ予約がうまくいかない、、、

2023/09/21 15:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7H [65インチ]

スレ主 gonnbessaさん
クチコミ投稿数:26件

大河ドラマを連ドラ予約したのですが、
一回しか録画されません。
再度、連ドラ予約しようとすると、
この時間帯はこれ以上予約できません!的なメッセージが、
古い予約を削除しようとすると、
前回や前々回の大河ドラマのタイトルがでてくるんですよね。

でもすべての予約がそうではなく、深夜アニメとかは普通に連ドラ予約されています。
いったい何が問題なのでしょうか?

書込番号:25431922

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/09/21 15:59(1年以上前)

予約一覧って出せますか?
終了した連続物が残るメーカーが有ります。
終了してもその時間帯を番組名で死守?しています。
その為その時間帯ブッキング致します。

終了した番組は削除しましょう。

その他の要因も有りますがメーカー依存?

要するに整理整頓、お掃除ですね。

書込番号:25431977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/21 20:03(1年以上前)

【A】連ドラ予約は単発の予約(録画)と違って、来週、再来週・・・、明日、明後日・・・と録画する可能性があるので予約が残り続ける、番組が放送されないと録画はしないから同じ時間に他の番組を録画出来るんだけど、機械的にこれ以上録画できない可能性があるってなったら「この時間帯はこれ以上予約できません!」って出るようになってるので、その場合はもう終わってる番組の予約を削除していくと出なくなるよ

そのメッセージが出て予約を確認したら相当数の予約が残ってると思う

【B】大河ドラマとかだとあんまし無いと思うけど(深夜番組とかだとちょくちょくある)、先週から連ドラ予約してて先週は録画できた、今週も放送があるけど録画されてないって場合は予約するとききの画面に“録画設定”というのがあるのでそこを押したら出てくる“追跡キーワード”ってところをタイトルだけにする(タイトルの後ろに書いてる文章を削除する)

これのどっちかでいけるようになるよ(メッセージが出るなら“A”だし出ないなら“B”)

今回だと“B”が起きてて“B”の解消方法じゃなく、さらに予約を重ねてしまってるから“A”になってる感じかな?

書込番号:25432229

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 gonnbessaさん
クチコミ投稿数:26件

2023/09/22 10:22(1年以上前)

>どうなるさん
>麻呂犬さん

ご回答ありがとうございます。
残っている予約一覧を見てみると、

どうする家康「裏切り者」
どうする家康「豊臣の花嫁」
どうする家康「欲望の怪物」

連ドラ予約したいのに、いちいちその放送回のタイトルが入っています。
これが原因なような気がしますね。
どうする家康の部分だけにする方法がわからなかったので、
お聞きした方法で試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25432900

ナイスクチコミ!0


スレ主 gonnbessaさん
クチコミ投稿数:26件

2023/10/02 18:17(1年以上前)

どうなるさんの

“追跡キーワード”ってところをタイトルだけにする

を試してみたところ無事に解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:25446549

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7H [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U7H [65インチ]
ハイセンス

65U7H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

65U7H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング