『ハイビーミュージックについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月10日 発売

HiBy R5Gen2 [16GB]

  • A級ディクスリートアンプ回路を搭載したミドルクラスのデジタルオーディオプレーヤー。出力端子には2.5mm、3.5mm、4.4mmの端子を搭載。
  • DACチップは「ES9219C」をデュアルで搭載し、PCM最大384KHz/32bit、DSD最大11.2までの音源に対応する。
  • 「Class A amp mode」を有効にすることでA級アンプによるフルパワーを得られるほか、「エコノミーモード」で長時間再生(最大35時間)も同時に実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy R5Gen2 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R5Gen2 [16GB]の価格比較
  • HiBy R5Gen2 [16GB]のスペック・仕様
  • HiBy R5Gen2 [16GB]のレビュー
  • HiBy R5Gen2 [16GB]のクチコミ
  • HiBy R5Gen2 [16GB]の画像・動画
  • HiBy R5Gen2 [16GB]のピックアップリスト
  • HiBy R5Gen2 [16GB]のオークション

HiBy R5Gen2 [16GB]HiBy Music

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月10日

  • HiBy R5Gen2 [16GB]の価格比較
  • HiBy R5Gen2 [16GB]のスペック・仕様
  • HiBy R5Gen2 [16GB]のレビュー
  • HiBy R5Gen2 [16GB]のクチコミ
  • HiBy R5Gen2 [16GB]の画像・動画
  • HiBy R5Gen2 [16GB]のピックアップリスト
  • HiBy R5Gen2 [16GB]のオークション

『ハイビーミュージックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R5Gen2 [16GB]」のクチコミ掲示板に
HiBy R5Gen2 [16GB]を新規書き込みHiBy R5Gen2 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイビーミュージックについて

2022/08/30 23:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R5Gen2 [16GB]

クチコミ投稿数:3件

128ギガのメモリに3000曲ほど入れて使おうと思いスキャンしたところ1200曲ほどしか認識されませんでした。
しかしミュージックセンターを含めたほかアプリでは認識しております。なぜでしょうか。
解決方法等はありますか?

書込番号:24900959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2022/08/31 06:28(1年以上前)

認識される曲、されない曲を比較してみては。
・格納フォルダの文字数(半角換算)、特殊文字の使用
・ファイル名の文字数(半角換算)、特殊文字の使用
・音楽ファイルのフォーマット形式、ビットレート
・タグ情報の各項目の文字数(半角換算)、特殊文字の使用、未設定項目の有無
・その他、気付いた点

書込番号:24901087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/08/31 07:21(1年以上前)

わかりました やってみます

書込番号:24901120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/01 16:54(1年以上前)

FLAC?にしたところ読み込みました。 ありがとうございました

書込番号:24903248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R5Gen2 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R5Gen2 [16GB]
HiBy Music

HiBy R5Gen2 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月10日

HiBy R5Gen2 [16GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング