『充電しながら使える?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,167

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,167

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,167¥16,280 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右 SJM-E909(WH) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJM-E909(WH) [ホワイト]の価格比較
  • SJM-E909(WH) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SJM-E909(WH) [ホワイト]のレビュー
  • SJM-E909(WH) [ホワイト]のクチコミ
  • SJM-E909(WH) [ホワイト]の画像・動画
  • SJM-E909(WH) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SJM-E909(WH) [ホワイト]のオークション

SJM-E909(WH) [ホワイト]SKジャパン

最安価格(税込):¥11,167 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 6月 8日

  • SJM-E909(WH) [ホワイト]の価格比較
  • SJM-E909(WH) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SJM-E909(WH) [ホワイト]のレビュー
  • SJM-E909(WH) [ホワイト]のクチコミ
  • SJM-E909(WH) [ホワイト]の画像・動画
  • SJM-E909(WH) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SJM-E909(WH) [ホワイト]のオークション

『充電しながら使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJM-E909(WH) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SJM-E909(WH) [ホワイト]を新規書き込みSJM-E909(WH) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しながら使える?

2022/07/28 16:01(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > SKジャパン > SJM-E909(WH) [ホワイト]

スレ主 K_Gordonさん
クチコミ投稿数:3件

充電しながら使えますか?
どなたかお持ちの方教えて下さい。
また、静音性についても感想を教えてもらえたら嬉しいです。

書込番号:24853103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27421件Goodアンサー獲得:3141件

2022/07/28 16:11(1年以上前)

掃除機のような使用時動かすなら、充電池(コードレス)の恩恵は大きいです。
ただ、今回の製品なら、そんなに動かさないでしょう。
電池式でなくともいいのでは。
長く使うと電池の劣化で、電池の買い替えが必要になります。
先々電池供給は大丈夫なのでしょうか。
電池代もそこそこするのでは。
それに扇風機は長く使うと、コードが痛み、発熱や発火の可能性が上がります。
ある程度の期間が過ぎたら、買い替えを考えたほうがいいでしょう。
以前大手で回収騒ぎがありました。
あのコードでは使用が長く使用頻度が多いと、コードが痛みますね。
取説
https://skj-felicis.com/images/uploads/SJM-E909-tori_220307.pdf

書込番号:24853112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8790件Goodアンサー獲得:1411件

2022/07/28 19:19(1年以上前)

>K_Gordonさん
こんにちは

充電電流+使用電流が アダプタが耐えるようになっていれば

使えないことはないでしょけど、あまりお勧めはできません。

電池充電分が、稼働の方に取られてしまうので、充電不良にもなります。

短時間ならいいかもしれませんが、長時間は控えた方がよいと 思いますよ。

書込番号:24853296

ナイスクチコミ!0


スレ主 K_Gordonさん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/28 23:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
羽根数、DC、収納性、価格等で絞っていった結果この扇風機が候補に上がったまでで、
コードレスでの使用を考えていません。
充電中は給電ができないようになっている製品もありますので、
有線での使用が可能かお尋ねしています。

どなたか使用経験のある方のご回答がいただければ幸いです。
重ねて、静音性についても体感をご教示いただければと思います。

書込番号:24853688

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2022/07/30 08:03(1年以上前)

>K_Gordonさん
こんにちは。

使用者さんの返信があるよう祈ります。
最近、扇風機のスペックを比較しなおしたんですが、
その観点から見ると、これって羽根のスペックについて触れていないなぁ〜と言う印象でした。
風速や風量、回転数のデータが見当たりません。
山善とかアイリスオオヤマ、コイズミ辺りと同じですね。
扇風機は羽の形状で騒音も含めかなり変わってくるのですが、この辺りのデータは欲しい所です。
逆に言うと、その程度、もしくは、中華メーカーで作ったのをほぼそのまま買って売るような性質のやつなのかと想像してしまいます。

あと、13V2Ah=26Whバッテリー搭載みたいですが、アマゾンで売ってるチャイ製クリップ扇風機でも3.7V10A=37Whですから、あまり容量は無いですね。

書込番号:24855299

ナイスクチコミ!0


スレ主 K_Gordonさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/08 21:08(1年以上前)

販売元に確認しました。
給電しながらの使用は可能だそうです。
当然、バッテリーの消耗につながるとの注意もありました。

以上、お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:24869227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKジャパン > SJM-E909(WH) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電しながら使える? 5 2022/08/08 21:08:32

「SKジャパン > SJM-E909(WH) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJM-E909(WH) [ホワイト]
SKジャパン

SJM-E909(WH) [ホワイト]

最安価格(税込):¥11,167登録日:2022年 6月 8日 価格.comの安さの理由は?

SJM-E909(WH) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング