『これとレンズ側がきつい』のクチコミ掲示板

2022年 6月 9日 発売

ETZ21

ソニーEマウントレンズ→ニコンZマウント変換のオートフォーカス対応電子アダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,500

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):ニコンZマウント系 対応マウント(レンズ側):α Eマウント系 重量:47g ETZ21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ETZ21の価格比較
  • ETZ21のスペック・仕様
  • ETZ21のレビュー
  • ETZ21のクチコミ
  • ETZ21の画像・動画
  • ETZ21のピックアップリスト
  • ETZ21のオークション

ETZ21Megadap

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 9日

  • ETZ21の価格比較
  • ETZ21のスペック・仕様
  • ETZ21のレビュー
  • ETZ21のクチコミ
  • ETZ21の画像・動画
  • ETZ21のピックアップリスト
  • ETZ21のオークション

『これとレンズ側がきつい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETZ21」のクチコミ掲示板に
ETZ21を新規書き込みETZ21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

これとレンズ側がきつい

2023/07/14 20:06(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > Megadap > ETZ21

スレ主 NEWAOさん
クチコミ投稿数:88件

35mmー150mmとetz21の結合が極めてきつい力の限りで回してやっとw

こんな物ですか?

今日中国から届いたのですがファームは最新版でしょうか?7/14
確認前に結合したので?
切り離すのが恐いです

z6では写っていると思う  z9ではどうなるのか不安です。
誰か助けてくださいm(__)m

書込番号:25344113

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 NEWAOさん
クチコミ投稿数:88件

2023/07/14 21:47(1年以上前)

自己解決をしました。

壊れてもいいやと
二回めからは少し楽に回りました
ファームも最新にアップしました。

レンズも純正のようになりました。
写りは色乗りが濃いように思います。

書込番号:25344261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29493件Goodアンサー獲得:1547件

2023/07/14 21:52(1年以上前)

>写りは色乗りが濃いように思います。

アダプター内にレンズが入っているわけではないので、
制御の結果ですか?

書込番号:25344273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEWAOさん
クチコミ投稿数:88件

2023/07/14 22:20(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

全般にタムロンがそうゆうのではないでしょうか。


書込番号:25344316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/07/15 07:03(1年以上前)

>NEWAOさん

>二回めからは少し楽に回りました
>ファームも最新にアップしました。

2ミリの薄いアダプタですので微妙な
反りや脱着時の力の入れ加減など
いろいろ製作、操作上のむずかしさが
あるのかもしれませんね。

ファームも素早く対応されて
なによりですね。

書込番号:25344574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ETZ21
Megadap

ETZ21

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 9日

ETZ21をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る