『ls520ヘッド部分のロゴ点滅と異音』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]

  • インフィニティミラー搭載、最上位(発売時点)「LS」シリーズの240mm水冷CPUクーラー。第4世代ウォーターポンプを採用している。
  • 最適なマイクロチャネル設計と厚い個体銅受熱ベースの組み合わせで高い冷却パフォーマンスを発揮。
  • 静圧を高めながらも流体軸受ベアリングによりノイズを抑えた「FC120ファン」は、デイジーチェーン接続に対応し、ケーブルマネジメントも容易。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:32.9dBA LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]の価格比較
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のスペック・仕様
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のレビュー
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のクチコミ
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]の画像・動画
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のピックアップリスト
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のオークション

LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]の価格比較
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のスペック・仕様
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のレビュー
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のクチコミ
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]の画像・動画
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のピックアップリスト
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のオークション

『ls520ヘッド部分のロゴ点滅と異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]を新規書き込みLS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ls520ヘッド部分のロゴ点滅と異音

2023/12/07 21:59(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]

クチコミ投稿数:32件

初簡易水冷です。
新品購入しましたls520をチューブ下向きでラジエーターをフロントに取り付けた所、ヘッド部分のロゴマークが点滅し、カチカチ音と空回るような音がします。
ロゴ点滅とカチカチ音は起動時にはならないですが、windowsを立ち上げると上記の症状が起こります。
CPU温度は上がっておらずクーラーの役割は果たせている状態です。
ファンをCPU_FAN、ポンプをCPU_OPTに接続しています。
ロゴの点滅はどういう意味がありますか?またこれは初期不良ではなく正常な動作なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

使用MB:b660i aorus pro ddr4
使用CPU:Core i5 13600k
使用ケース:torrent nano

書込番号:25536751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:19件

2023/12/07 22:12(1年以上前)

>ロゴの点滅はどういう意味がありますか?

LED結線接続は緩くなってないですか?
チューブの事を書かれていますが、泡噛みするようなら「ごぼごぼ」音が出るはずです。
うちはLS520を当初はフロント付けの時は、チューブ位置は上側でした。(見た目重視したいので)
現在はグラボの関係でケースのTOP取り付けに変更ですが、チューブ位置はCPUから遠いフロント側です。


こちらでは点滅などありませんし、コネクタ接続さえ間違ってなければチューブ位置など関係なく常時点灯になるはずです。

書込番号:25536768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:19件

2023/12/07 22:14(1年以上前)

あとファンは最初から付属のファンは使っていません。
サーマルテイクの静音ファンに変更してます。

書込番号:25536770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2023/12/11 20:39(1年以上前)

初期不良でした
交換したら正常に動きましたしょうもな

書込番号:25542131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]
DEEPCOOL

LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング