『IPSパネル液晶ですか。』のクチコミ掲示板

2022年 7月 9日 発売

BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]

  • ハンズフリー音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。ネット動画も放送波も色鮮やかな4K高画質にアップコンバートできる。
  • 映像信号を高精度に分析し、最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を採用。「X-Balanced Speaker」を搭載し、クリアな高音質を再現する。
  • 「Google TV」機能を搭載し、さまざまなコンテンツを楽しめる。テレビの電源や音量コントロールなどの操作がハンズフリーで可能。
最安価格(税込):

¥208,690

(前週比:-9,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥208,690

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥208,690¥264,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-75X80K [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]とBRAVIA KJ-75X80L [75インチ]を比較する

BRAVIA KJ-75X80L [75インチ]

BRAVIA KJ-75X80L [75インチ]

最安価格(税込): ¥198,000 発売日:2023年 6月10日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥208,690 (前週比:-9,500円↓) 発売日:2022年 7月 9日

  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]

『IPSパネル液晶ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X80K [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IPSパネル液晶ですか。

2023/01/23 12:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X80K [43インチ]

スレ主 gao1さん
クチコミ投稿数:3件

BRAVIA KJ-43X80Kは、ヨドバシカメラの店頭表示でIPSパネルの表示がありました。メーカー自体は、そのように記していませんが独自に調べたそうです。本当ですか。よろしく回答おねがいします。

書込番号:25109850

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/01/23 15:45(1年以上前)

>gao1さん
こんにちは。
ヨドバシがどのように調査したかはわかりません。
メーカーとしてはパネル種別を言わない方針なので、モデルの途中でも使用パネルが変わらないとも限りません。また、中の人が真実をばらすというのもあり得ません。

従って、公式情報がない以上、真実は知りようがないということです。

その前提で、現時点でできる予想ですが、
X80Kのビジネス向けモデルが下記と思われます(あくまで予測)。
https://www.sony.jp/bravia-biz/products/FW-BT30K_BZ/

この予想が正しく、また、ビジネスモデルと民生機で仕様が同じであれば、ですが、
仕様欄のコントラストに、

・【75V】【65V】【55V】【43V】1,200:1
・【50V】5,000:1

とありますので、43V型はIPSまたは類似パネルの可能性があります。

書込番号:25110114

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gao1さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/24 16:44(1年以上前)

コントラストに、1,200:1とあればIPSパネルということでしょうか。素人ですのでよろしく回答をお願いします。

書込番号:25111459

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/01/24 18:55(1年以上前)

>gao1さん
その通りです。
IPSまたは類似パネルのコントラスト値はせいぜい1200:1程度です。対してVAは5000:1レベルです。視野角はIPSの方がVAより片側10度程度広いです。一長一短ですね。

書込番号:25111630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件

2023/04/21 05:33(1年以上前)

40型 42型 43型でIPSパネルを使用した現行モデルのテレビは他にありますか?

書込番号:25229996

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X80K [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]

最安価格(税込):¥208,690発売日:2022年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング