『Amazonプライムセールでのテレビの買い替えにつきまして。』のクチコミ掲示板

2022年 8月13日 発売

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]

  • 音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。ネット動画も放送波も色鮮やかな4K高画質にアップコンバートできる。
  • 映像信号を高精度に分析し、最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載。さらに「HDRリマスター」が映像の美しさを高める。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、クリアな高音質を再現。「Google TV」機能を搭載し、ネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]とBRAVIA KJ-75X75WL [75インチ]を比較する

BRAVIA KJ-75X75WL [75インチ]

BRAVIA KJ-75X75WL [75インチ]

最安価格(税込): ¥183,149 発売日:2023年 7月15日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月13日

  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]

『Amazonプライムセールでのテレビの買い替えにつきまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]

クチコミ投稿数:91件

ちょうど10年経過した東芝の65型テレビを所有しており、
今回Amazonプライムセールでこちらのテレビが安くなっており、購入しようか悩んでおります。
ちなみに所有しているテレビはまだ故障はありませんが、
Amazonプライムセールで168,000円なら購入しておいた方が良いのか?
そもそもこの型式でこの価格は安いのか?
テレビに詳しい皆様のご意見をお聞かせ願えませんでしょうか?

書込番号:25464876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/15 20:00(1年以上前)

ほしければ買えばよいのでは?
設置等めんどくさそうだし
不具合があった時大変そうですけどね
私は大きなものは店で買って設置等まかせますね、
配達や設置もしてもらえるみたいですが
ネット購入では不安ですね

書込番号:25464888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2023/10/16 07:56(1年以上前)

>今岡山県にいますさん に 一票!!

>Amazonプライムセールで168,000円なら購入しておいた方が良いのか?
>そもそもこの型式でこの価格は安いのか?

この質問の意味がよく解らない!?
購入と同時に視聴せず、東芝の65型テレビが壊れたら置き換えると言う意味に捉えました。
つまり暫くは取って置いておくと云う事かな?違うかな?

価格は安いと思う。

直ぐに試聴するなら構わないと思いますよ。
東芝の65型テレビも処分しないといけませんよ。中古テレビとしての売却価値も無いし。
(^o^)

書込番号:25465500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2023/10/16 18:25(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
>入院中のヒマ人さん
返信ありがとうございます!
とりあえず、65型を違う部屋に持って行こうかと考えていました。
セールで買った方が安いと思いましたが、
壊れてはいないし、もう少し様子見かなぁと思いました。

書込番号:25466213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月13日

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング