『付属品は?』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

32A40H [32インチ]

  • 「NEOエンジン2KSmart」を搭載した、3波ダブルチューナー内蔵液晶テレビ(32V型)。4Kで培った高画質処理技術にネット動画用の高画質処理機能をプラス。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。最適な音質に調整する「自動音声モード」を搭載。
  • VODプラットフォーム「VIDAA」によりホーム画面でよく使うコンテンツの順番を入れ替えるなどのカスタマイズが可能。ダイレクトボタン付きリモコンが付属。
最安価格(税込):

¥33,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,280

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,280¥34,980 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32A40H [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

32A40H [32インチ] の後に発売された製品32A40H [32インチ]と32A4N [32インチ]を比較する

32A4N [32インチ]

32A4N [32インチ]

最安価格(税込): ¥23,993 発売日:2024年 4月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A40H [32インチ]の価格比較
  • 32A40H [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A40H [32インチ]のレビュー
  • 32A40H [32インチ]のクチコミ
  • 32A40H [32インチ]の画像・動画
  • 32A40H [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A40H [32インチ]のオークション

32A40H [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥33,280 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • 32A40H [32インチ]の価格比較
  • 32A40H [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A40H [32インチ]のレビュー
  • 32A40H [32インチ]のクチコミ
  • 32A40H [32インチ]の画像・動画
  • 32A40H [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A40H [32インチ]のオークション

『付属品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A40H [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A40H [32インチ]を新規書き込み32A40H [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 付属品は?

2024/03/20 23:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 40A40H [40インチ]

クチコミ投稿数:12件

お尋ねします。
このテレビにはアンテナに繋ぐコードは付属していますでしょうか?
あとプライムビデオを見る時は有線LANケーブルが必要でしょうか?それとも無線LANルーターが必要でしょうか?

書込番号:25668329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/03/20 23:52(1年以上前)

>付属品 取扱説明書、保証書、赤外線リモコン(EN3C40H)、単四形乾電池×2、miniB-CASカード、転倒防止用ベルト1式、スタンド1式
https://www.hisense.co.jp/tv/a40h/d4.php

よって付属品にアンテナケーブルは有りませんん。

書込番号:25668381

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/03/20 23:59(1年以上前)

>>あとプライムビデオを見る時は有線LANケーブルが必要でしょうか?それとも無線LANルーターが必要でしょうか?

有線 LAN/ 無線 LANと両方ありますが、有線 LAN端子の場合は有線LANケーブルが必要。

有線 LAN/ 無線 LANとも無線LANルーターは必須です。

書込番号:25668387

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/03/21 00:04(1年以上前)

追記

説明書27ページに

>市販のアンテナケーブルを、地上デジタルアンテナ入力端子と UHF アンテナに直接接続します。

28ページに

>市販のアンテナケーブルを、BS・110 度 CS デジタルアンテナ入力端子と BS・110 度 CS アンテナに直接接続します。

インターネットへの接続は29ページ以降参照。

https://www.hisense.co.jp/tv/e40h/assets/pdf/function_manual.pdf

書込番号:25668391

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2024/03/21 03:24(1年以上前)

>アリボーさん
こんにちは

設置場所によって、アンテナのコネクタ位置からテレビ設置位置までの距離が

人によって、まちまちなので、テレビにアンテナケーブルが付属されることは

ほぼありません。レコーダーの場合は、テレビの近辺に設置が多いので、

それを想定して、渡りのアンテナケーブルが付属されることが多いです。

LAN関係は、電波が届くのであれば、無線LANでも構いませんが

有線の方が比較的安定性がありますね。

書込番号:25668489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2024/03/22 00:09(1年以上前)

とても丁寧に対応頂きありがとうございます。良かったです、購入したけどTV見れない!って事にならないように準備します。

書込番号:25669657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/03/22 00:11(1年以上前)

ありがとうございます。
有線LAN用意してみます。
設置場所によっては無線LANも簡単しなければならないかもしれませんので心の準備しておきます。(引越し前で物件状況が把握できないため)

書込番号:25669661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 40A40H [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークが解除されてしまいます 10 2025/10/15 11:12:56
DVDプレイヤーとの接続について 13 2024/09/17 16:43:21
USBから外付けHDDへの給電可能? 4 2024/03/29 12:16:42
付属品は? 6 2024/03/22 0:11:41
録画用HDD 2 2024/03/16 19:28:08
中継器のSSIDにつながらない 15 2024/03/19 11:22:18
40A40H2か40S5402どっちが良いか 4 2024/03/09 10:54:43
REGZA 24S24との違い 3 2023/12/08 21:54:23
代引決済で26240円で買えます 0 2023/11/29 3:52:37
A40HとA30Hの画質の違い 6 2023/11/11 23:32:08

「ハイセンス > 40A40H [40インチ]」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A40H [32インチ]
ハイセンス

32A40H [32インチ]

最安価格(税込):¥33,280発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

32A40H [32インチ]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング