『はっきりいって満足なサポートは受けられません。』のクチコミ掲示板

2022年 6月10日 発売

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF

  • 「デジタルモーター V10」を搭載したコードレスサイクロン式スティッククリーナー。毎分最大125,000回転し、強力な吸引力を生み出す。
  • ナイロンフェルトで覆われた全幅サイズのローラーが大きなゴミを捕らえ、静電気の発生を抑えるカーボンファイバーブラシが微細なホコリを取り除く。
  • 運転時間は最長60分。壁掛け式の収納用ブラケットに掛けておけば、次の掃除のときにすぐに使える。
最安価格(税込):

¥30,500

(前週比:+700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,500¥39,960 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(Fluffyクリーナーヘッド使用時は最長40分) Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFの価格比較
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのスペック・仕様
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのレビュー
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのクチコミ
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFの画像・動画
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのピックアップリスト
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのオークション

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFダイソン

最安価格(税込):¥30,500 (前週比:+700円↑) 発売日:2022年 6月10日

  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFの価格比較
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのスペック・仕様
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのレビュー
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのクチコミ
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFの画像・動画
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのピックアップリスト
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのオークション

『はっきりいって満足なサポートは受けられません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF」のクチコミ掲示板に
Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFを新規書き込みDyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF

スレ主 naked kingさん
クチコミ投稿数:1件

有名メーカーですからそうそう壊れることはないと思いますが、サポート体制ははっきりいっておざなりです。
購入後4か月ほどで充電ができなくなりましたが、満足な修理サポートを行っていただけませんでした。万一のサポートを考えるなら日本のメーカーのほうが安心だと思います。
少々重いですが、製品はいいものだと思います。女性にはちょっときついかな。

書込番号:24921591

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:8776件Goodアンサー獲得:1623件

2022/09/13 20:45(1年以上前)

>満足な修理サポートを行っていただけませんでした

どんなところが不満足でしたか?
後学のためにご教示を。

書込番号:24921602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2022/09/14 05:43(1年以上前)

>有名メーカーですからそうそう壊れることはないと思いますが、

海外メーカーなのでそんなことも無いと思いますが、どんな対応だったのか気になります。
別の掃除機ですが、自分も過去2回ほど保証期間中に不具合がありダイソンンのサポートに連絡しましたが、すぐに代替の新品を送ってくれたので対応には満足しています。日本のメーカーならどこでもサポートが安心と言う考えは全くありません。

書込番号:24922064

ナイスクチコミ!9


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/14 07:30(1年以上前)

海外メーカーのサポートがあてにならないのは常識だし、
日本メーカーでもサポートに当たり外れあります。
今時どこの製品でも壊れるときは壊れるし。

書込番号:24922158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:37351件Goodアンサー獲得:7873件

2022/09/14 16:46(1年以上前)

保証期間内で満足なサポートが受けられない、というだけで、具体的なことは何も書かれてないので、信ずるに足る話かどうかはなんとも言えませんね。

並行輸入品等では正規品と同じ対応は受けられないのを知らなかったとか、どう見ても衝撃が加わっている見た目なのに自然故障と言い張るとか、いつもの人とか、正規のサポートが受けられない理由はいくつかある様です。

そういう可能性も十分ある話と思って話半分程度に読まねば。

書込番号:24922820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF
ダイソン

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF

最安価格(税込):¥30,500発売日:2022年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFをお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング