『今日届いた商品中古が送られてきた?』のクチコミ掲示板

2022年 6月10日 発売

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF

  • 「デジタルモーター V10」を搭載したコードレスサイクロン式スティッククリーナー。毎分最大125,000回転し、強力な吸引力を生み出す。
  • ナイロンフェルトで覆われた全幅サイズのローラーが大きなゴミを捕らえ、静電気の発生を抑えるカーボンファイバーブラシが微細なホコリを取り除く。
  • 運転時間は最長60分。壁掛け式の収納用ブラケットに掛けておけば、次の掃除のときにすぐに使える。
最安価格(税込):

¥28,980

(前週比:+250円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,166

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,980¥39,960 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(Fluffyクリーナーヘッド使用時は最長40分) Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFの価格比較
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのスペック・仕様
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのレビュー
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのクチコミ
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFの画像・動画
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのピックアップリスト
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのオークション

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFダイソン

最安価格(税込):¥28,980 (前週比:+250円↑) 発売日:2022年 6月10日

  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFの価格比較
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのスペック・仕様
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのレビュー
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのクチコミ
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFの画像・動画
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのピックアップリスト
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのオークション

『今日届いた商品中古が送られてきた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF」のクチコミ掲示板に
Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFを新規書き込みDyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信8

お気に入りに追加

標準

今日届いた商品中古が送られてきた?

2022/12/06 20:04(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF

クチコミ投稿数:9件

すみません!聞きたいんですけど、楽天のブラックフライデーで公式ダイソンショップで購入した、v10ダイソンなのですが、今日届き開けてみたら本体袋に入ってないで裸のまま箱に入れてありました、本体にも小傷があり、他の物も全て裸です!本体にもシールも何も貼ってないです!これって中古でしょうか?
こんな経験始めてなので、問い合わせして方がいいでしょうか?

書込番号:25041820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/12/06 20:35(1年以上前)

参考にどうぞ。
https://labitblog.com/dyson-v10-soujiki/#i

書込番号:25041856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/12/06 21:57(1年以上前)

黄色いシール貼ってありますよね!明日問い合わせして交換してもらいます

書込番号:25042008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/12/07 08:36(1年以上前)

外資メーカーだけでなく、日本メーカーでもたまに似たようなことあるようです。
新品購入したのに、箱に傷があった・箱の開ける部分が傷んでいた・製品を包んでいる袋がなかった・袋が何回か使ったように折り目があった・袋を止めているテープが傷んでいた・製品に傷があった・アタッチメントが足りなかった・中に入るべき保証書や取説や注意書きの用紙が入っていなかったなど色々あります。
製品塗装の色の境目が雑・部品の合わさり目のバリがあるなどの完成度が低いのも。
製品によっては製品の質・梱包の仕方が違いがあることも。
日本の消費者は細かいので、検品作業も質が違うというもあるとか。

ま、早く言って交換しても貰った方がいいでしょう。

書込番号:25042455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/12/07 13:49(1年以上前)

日本メーカーでの類似した案件の多くは二次流通品を扱う店舗で購入したことが原因です。

今回はメーカー直販から購入しているので発送・返品を管理する楽天もしくはメーカーの問題です。

書込番号:25042827

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2022/12/27 21:44(1年以上前)

はつね2525さん
私も同じような感じで楽天公式ダイソンショップで購入しましたがシールも貼ってありませんでした。
小傷も多いように感じましたし、プラ整形もなんだか粗悪に感じました。
B級品?って感じです。ありりん00615さんのURLから見た箱とも違い製品のプリントもされていません。
お問い合わせされるとのことでしたが、その後の対応はどうだったのでしょうか?
よろしければ教えてください。
問い合わせるべきか迷ってます。


書込番号:25071581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2022/12/31 09:15(1年以上前)

写真付きで問い合わせしました。外箱などは変更されておりメーカ再生品などではないとのことでした。仕方ないのでこのまま使用することになります。ただ、さらなる疑問点として説明書が添付されていません。これもさらにおかしなことのように思いますがどうなんでしょうか。メーカーのHPでファイルから自らプリントアウトしろということなのでしょうか。やはり納得がいかないところ多いです。

書込番号:25076065

ナイスクチコミ!7


HERO119さん
クチコミ投稿数:107件

2023/04/25 10:52(1年以上前)

返品された商品をろくに点検や新品再生もせずに送ってきたのでしょう もっと強く言って絶対に新品と交換してもらうべきです 

書込番号:25235512

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/04/27 09:06(1年以上前)

>はつね2525さん
こんにちは。

取説が入ってないとかステッカーが貼ってないとか、ありえないですね。間違いなく返品食らった商品を検品もせずにそのまま出荷していると思われます。

ダイソンのサポートって驚くほどいい加減で有名で、その場限りのバイト君たちが、知りもしないことを自信もって答えて客を撃退するという系のカスタマーサポートなので、全く信用できません。
バイト君の相手は疲れるだけなので、最初から責任者を出してもらって責任者と話しをしてください。

こちらでも写真などを一杯アップしておいた方がいいですよ。そうやって事を大きくしておくと先方の対応も変わってきます。所詮は底の浅い、事なかれ主義のサポートですから、客の信用を失ったり炎上したりするのは極端に恐れるわけです。

だから、ダイソンは公式や通販ではなく量販店で値切って買うのがお勧めなんですよ。量販店で買っておけば初期不良交換もお店でできますからね。頭の悪いダイソンのサポートと会話をする必要はないのです。

書込番号:25237924

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF
ダイソン

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF

最安価格(税込):¥28,980発売日:2022年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFをお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング