『ps5購入にあたり』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

65A6H [65インチ]

  • 高画質映像エンジン「NEOエンジンLite」を搭載し、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行う4K液晶テレビ(65V型)。
  • 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる「4K復元」を採用。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、音楽や映画などをアーティストが意図した通りに再生できる。低遅延な「ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65A6H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65A6H [65インチ] の後に発売された製品65A6H [65インチ]と65A6K [65インチ]を比較する

65A6K [65インチ]

65A6K [65インチ]

最安価格(税込): ¥84,800 発売日:2023年10月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65A6H [65インチ]の価格比較
  • 65A6H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A6H [65インチ]のレビュー
  • 65A6H [65インチ]のクチコミ
  • 65A6H [65インチ]の画像・動画
  • 65A6H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A6H [65インチ]のオークション

65A6H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

  • 65A6H [65インチ]の価格比較
  • 65A6H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A6H [65インチ]のレビュー
  • 65A6H [65インチ]のクチコミ
  • 65A6H [65インチ]の画像・動画
  • 65A6H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A6H [65インチ]のオークション

『ps5購入にあたり』 のクチコミ掲示板

RSS


「65A6H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65A6H [65インチ]を新規書き込み65A6H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ps5購入にあたり

2024/02/02 22:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65A6H [65インチ]

スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:139件

ps5購入にあたり現在こちらのテレビも検討しています。
ps5最大限のスペックは引き出せないのは承知ですが、
原神をする程度なのですが、こちらのエントリーモデルか上位機種に悩んでいます、
実際ハイセンステレビ使っている方いたら使用感など教えて頂きたいです。

書込番号:25607555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/03 00:29(1年以上前)

>dan8888さん

>ps5最大限のスペックは引き出せないのは承知ですが、
原神をする程度なのですが、こちらのエントリーモデルか上位機種に悩んでいます、

65型のTVじゃなく85型のTV(@ソニーの BRAVIA KJ-85Z9H)にてPS5を試してみましたけど、オイラの感覚ではRPGがいいとこで、バトルフィールド@PS5みたいなのは、忙しなく視点が動くのでデカい画面では難しかったです、ゲンシンってバトル系でしたよね?

https://shop.tsukumo.co.jp/goods/0889523033005/

https://shop.tsukumo.co.jp/goods/0406621156018/

を推奨します。


>ps5購入にあたり

サラウンドにも拘って欲しいですね、ソニーでのA7000やA5000を推奨します。


>実際ハイセンステレビ使っている方いたら使用感など教えて頂きたいです。

TVよか、ゲーミングを冠してるモニタがいいかもしれない。

書込番号:25607673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6342件Goodアンサー獲得:1026件

2024/02/03 08:38(1年以上前)

>dan8888さん

ps5のゲーム用テレビ以下の記事じっくり読んでみてください。

https://rentry.jp/ps5-tv/

こちらご参考まで

https://search.kakaku.com/hdmi%202.1%20%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93/

書込番号:25607875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36488件Goodアンサー獲得:7716件

2024/02/03 09:05(1年以上前)

>dan8888さん
こんにちは
A6系はハイセンス系エンジンに等速パネル、上位モデルのE7Hは東芝系エンジンに倍速パネルの組み合わせです。
ゲームしかしないならどちらでも良いと思いますが、テレビも見るなら倍速付きの上位モデルの方がいいかもしれません。

差にいくら払うかはスレ主さんの眼力やこだわりにもよるので、そこは実物をご覧になってご自身で決めるしかありませんね。

書込番号:25607896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/02/03 09:39(1年以上前)

>dan8888さん


ハイセンスより、LGの方が高性能で安定してますね。

Cクラスがオススメです。

書込番号:25607933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65A6H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
65A6Hの画面が、暗くなってしまって… 12 2024/09/23 20:11:19
接続テスト DNS設定にX 13 2024/09/15 12:21:20
3機種で 12 2024/04/08 21:20:23
HDMIについて 17 2024/02/18 0:44:05
ps5購入にあたり 4 2024/02/03 9:39:27
メーカー保証期間 3 2024/01/24 10:22:01
ゲオのテレビとの違いについて 7 2024/01/24 20:54:48
エディオンネットショップで購入しました 4 2024/01/03 11:59:15
4Kを観るには? 8 2023/12/13 20:03:31
65a6hをiPhoneのテザリングする方法 2 2023/12/09 15:13:34

「ハイセンス > 65A6H [65インチ]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65A6H [65インチ]
ハイセンス

65A6H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

65A6H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング