『43A6Hを検討してます。迷ってます。』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

43A6H [43インチ]

  • 高画質映像エンジン「NEOエンジンLite」を搭載し、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行う4K液晶テレビ(43V型)。
  • 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる「4K復元」を採用。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、音楽や映画などをアーティストが意図した通りに再生できる。低遅延な「ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43A6H [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43A6H [43インチ] の後に発売された製品43A6H [43インチ]と43A6K [43インチ]を比較する

43A6K [43インチ]

43A6K [43インチ]

最安価格(税込): ¥90,000 発売日:2023年10月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A6H [43インチ]の価格比較
  • 43A6H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6H [43インチ]のレビュー
  • 43A6H [43インチ]のクチコミ
  • 43A6H [43インチ]の画像・動画
  • 43A6H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6H [43インチ]のオークション

43A6H [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

  • 43A6H [43インチ]の価格比較
  • 43A6H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6H [43インチ]のレビュー
  • 43A6H [43インチ]のクチコミ
  • 43A6H [43インチ]の画像・動画
  • 43A6H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6H [43インチ]のオークション

『43A6Hを検討してます。迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A6H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A6H [43インチ]を新規書き込み43A6H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

43A6Hを検討してます。迷ってます。

2022/12/05 22:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6H [43インチ]

クチコミ投稿数:4件

買うか迷ってる理由があります。
過去の投稿みると、どうやらネット動画を視聴するとかくかくするらしい?ですけど
今でもかくかくしますか?現在はもうアップデートしてそんなことなくなってるんでしょうか?
使っている方いらっしゃいましたら現在の状況を教えてください。お願いします。


書込番号:25040705

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/12/05 22:47(1年以上前)

すみません。レビューのほうに
軌道が異常に遅くなるみたなことかいてあったので気になっています。
ネット動画もみたいなとおもっています。
使っている方いらっしゃいましたらコメントください。

それとパソコンを繋いでパソコンのモニターでも使用することを考えています。
大丈夫でしょうか。

書込番号:25040723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2022/12/05 23:34(1年以上前)

環境によっては遅くなるとかカクカクするってのはあるのかもしれないけど、相当数売れてるTVで全員がそうなるんだったら「遅くてネット動画は使えない!」のオンパレードになるはずだしそんなに気にしなくていいと思うけどね

https://www.amazon.co.jp/dp/B08ZH7S1VJ/
https://review.kakaku.com/review/K0001330551/#tab
https://review.kakaku.com/review/K0001330550/#tab

これはまだレビュー少ないけど、一個前のモデル(実質兄弟機)の方も参考にしてみてどうしても心配ならそっちを買うとか?

PCに繋ぐに関してはこの機種、メーカーに限らず4KテレビをPCモニタとして使うにはPC側の要件も重要になってくるからその辺が問題ないかだろうね

書込番号:25040788

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/12/06 11:48(1年以上前)

ハイセンスのテレビはとてもコストパフォーマンスが良いのですが、43A6Hよりも43U7FGをお勧めします。価格は61800円です。

43U7FGなら廉価版システムであるA6Hとは違い、REGZAと同じシステムをそのまま採用していますし、ネット動画関係の不具合も特に報告されていません。
色の表現範囲の広い広色域パネルも搭載しているので、43A6Hと比べても1万円の差額以上の満足感が得られると思います。

書込番号:25041204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/12/08 16:08(1年以上前)

お二方に教えてもらった機種を検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25044378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A6H [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
65A6Hの画面が、暗くなってしまって… 12 2024/09/23 20:11:19
接続テスト DNS設定にX 13 2024/09/15 12:21:20
3機種で 12 2024/04/08 21:20:23
HDMIについて 17 2024/02/18 0:44:05
ps5購入にあたり 4 2024/02/03 9:39:27
メーカー保証期間 3 2024/01/24 10:22:01
ゲオのテレビとの違いについて 7 2024/01/24 20:54:48
エディオンネットショップで購入しました 4 2024/01/03 11:59:15
4Kを観るには? 8 2023/12/13 20:03:31
65a6hをiPhoneのテザリングする方法 2 2023/12/09 15:13:34

「ハイセンス > 43A6H [43インチ]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A6H [43インチ]
ハイセンス

43A6H [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

43A6H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング