『TV局のマークについて。』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

43A6H [43インチ]

  • 高画質映像エンジン「NEOエンジンLite」を搭載し、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行う4K液晶テレビ(43V型)。
  • 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる「4K復元」を採用。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、音楽や映画などをアーティストが意図した通りに再生できる。低遅延な「ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43A6H [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43A6H [43インチ] の後に発売された製品43A6H [43インチ]と43A6K [43インチ]を比較する

43A6K [43インチ]

43A6K [43インチ]

最安価格(税込): ¥90,000 発売日:2023年10月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A6H [43インチ]の価格比較
  • 43A6H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6H [43インチ]のレビュー
  • 43A6H [43インチ]のクチコミ
  • 43A6H [43インチ]の画像・動画
  • 43A6H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6H [43インチ]のオークション

43A6H [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

  • 43A6H [43インチ]の価格比較
  • 43A6H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6H [43インチ]のレビュー
  • 43A6H [43インチ]のクチコミ
  • 43A6H [43インチ]の画像・動画
  • 43A6H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6H [43インチ]のオークション

『TV局のマークについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A6H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A6H [43インチ]を新規書き込み43A6H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

TV局のマークについて。

2023/05/13 20:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6H [43インチ]

クチコミ投稿数:896件

番組表やチャンネルボタンを押すと各TV局のマークというかロゴが2チャンネル分(TV朝日系とフジテレビ系のマーク)が表示されません。

番組表が更新されたら出る様になるのでしょうか?

申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:25258822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:76件

2023/05/13 20:15(1年以上前)

はい、しばらくお待ちください

書込番号:25258831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27515件Goodアンサー獲得:3156件

2023/05/13 20:19(1年以上前)

放送受信設定をすると、局のアイコンと放送内容が出ます。
ただ、局のアイコンは直ぐ出るものと、翌日ぐらいに出るものがあります。
気長に待ちましょう。

書込番号:25258836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件

2023/05/13 20:19(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん、素早いお答えありがとうございます。
待って見ます。

書込番号:25258839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件

2023/05/13 20:31(1年以上前)

>MiEVさん、ありがとうございます。
待って見ます。

書込番号:25258869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/05/13 20:37(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>番組表が更新されたら出る様になるのでしょうか?

ネットワークからその場でダウンロードするのでは無く、「放送波」の中に含まれている「番組表情報」と同じ様に所々に含まれているため直ぐには反映されません。

アイコンが無い局をしばらく視聴していれば更新されるとは思います(^_^;
 <自局のアイコンは頻繁に放送されるけど、他局のアイコンはそれ程重要では無いので..._| ̄|○

書込番号:25258882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件

2023/05/13 20:43(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん、ありがとうございます。
しばらく視聴してみます。

書込番号:25258892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2023/05/13 22:30(1年以上前)

地上波は比較的早く埋まりますがBSは更新周期が長い為に直ぐには埋まらない場合ありますよ。

書込番号:25259068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件

2023/05/14 05:05(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん、みなさま、昨夜にアイコンが埋まっていない局をしばらく観ていたらやっと埋まりました。ちなみに地上波でした。
色々とアドバイスをありがとうございました。

書込番号:25259327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A6H [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
65A6Hの画面が、暗くなってしまって… 12 2024/09/23 20:11:19
接続テスト DNS設定にX 13 2024/09/15 12:21:20
3機種で 12 2024/04/08 21:20:23
HDMIについて 17 2024/02/18 0:44:05
ps5購入にあたり 4 2024/02/03 9:39:27
メーカー保証期間 3 2024/01/24 10:22:01
ゲオのテレビとの違いについて 7 2024/01/24 20:54:48
エディオンネットショップで購入しました 4 2024/01/03 11:59:15
4Kを観るには? 8 2023/12/13 20:03:31
65a6hをiPhoneのテザリングする方法 2 2023/12/09 15:13:34

「ハイセンス > 43A6H [43インチ]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A6H [43インチ]
ハイセンス

43A6H [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

43A6H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング