『WXR-6000AX12Sとの違い』のクチコミ掲示板

2022年 6月 発売

AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]

  • 5GHz最大4803Mbps、2.4GHz最大1147Mbpsの高速通信を実現したWi-Fi6対応ルーター。8x8外付け「デュアルスタックダイポールアンテナ」を採用。
  • 4K・8K映像のネット配信やeスポーツ、外出先からの家電操作など、高速インターネットが必要なサービスを利用できるWAN/LAN 10Gbps対応ポートを搭載。
  • メッシュネットワークを実現する「Wi-Fi EasyMesh」機能を搭載。自動でノイズの少ないバンドに移動して接続する独自機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]の価格比較
  • AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]のレビュー
  • AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]のクチコミ
  • AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]の画像・動画
  • AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]のオークション

AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月

  • AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]の価格比較
  • AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]のレビュー
  • AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]のクチコミ
  • AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]の画像・動画
  • AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]

『WXR-6000AX12Sとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]」のクチコミ掲示板に
AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]を新規書き込みAirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WXR-6000AX12Sとの違い

2022/06/19 09:07(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]

スレ主 ERde3Pさん
クチコミ投稿数:94件

これって「ネット脅威ブロッカープレミアム」の有無だけの違いですかね?

書込番号:24800522

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/19 09:23(1年以上前)

https://www.buffalo.jp/product/detail/wxr-6000ax12b.html
https://www.buffalo.jp/product/detail/wxr-6000ax12s.html

仕様によれば、12Bのほうはv6コネクト対応が記載されてるようです。

書込番号:24800555

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/19 10:02(1年以上前)

無線LAN親機
WXR-5950AX12 (WXR-6000AX12B同等商品)
て公式にかいてあるのです
ほぼお察しで値上げしただけなのです
チップがかわってる可能性は一応あるかもなのですが
多分分解する人はいないのです

なおv6コネクトは12S最新ファームなら対応してるので同じなのです

書込番号:24800605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:304件

2022/06/20 08:52(1年以上前)

>ERde3Pさん

型番末尾Sシリーズと型番末尾Bシリーズの違いについては、以下のURLが参考になります。

型番末尾『S』の機種とハードウェアは全く同じもので、「ネット脅威ブロッカー」の搭載/非搭載の仕様が違うのみ。

「WXR-6000AX12B、WXR-6000AX12S(IPv6接続、Wi-Fi6、WPA3、EasyMesh、10Gbpsに対応)の設定方法(バッファロー)」
https://kuritaroh.com/2020/12/26/wxr-6000ax12s/

「Wi-Fi 6対応ルーター(WXR-6000AX12B、WXR-5700AX7B、WSR-5400AX6B、WSR-3200AX4B、WSR-1800AX4B、WSR-1500AX2B)比較と設定方法(バッファロー)」
https://kuritaroh.com/2022/06/13/wifi6_wxr_wsr_b_routers/

書込番号:24801976

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]
バッファロー

AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月

AirStation WXR-6000AX12B [チタニウムグレー]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング