『ホース破損』のクチコミ掲示板

2022年 6月18日 発売

かるパック CV-KP900K

  • 高性能小型ファンモーターを搭載し、ゴミがたまってきてもパワーが長持ちする、コード付き紙パック式クリーナー。本体だけでなく、ホース、ヘッドも軽い。
  • 高集じんフィルターと高気密モーターケースなどによって、微細なゴミも捕集し、排気をきれいにする。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を採用。
  • 緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる「ごみくっきりライト」を装備。「パワフル スマートヘッド」により、自走式で軽快に掃除できる。

ご利用の前にお読みください

かるパック CV-KP900K の後に発売された製品かるパック CV-KP900Kとかるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]を比較する

かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]

かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-KP900Kの価格比較
  • かるパック CV-KP900Kのスペック・仕様
  • かるパック CV-KP900Kのレビュー
  • かるパック CV-KP900Kのクチコミ
  • かるパック CV-KP900Kの画像・動画
  • かるパック CV-KP900Kのピックアップリスト
  • かるパック CV-KP900Kのオークション

かるパック CV-KP900K日立

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月18日

  • かるパック CV-KP900Kの価格比較
  • かるパック CV-KP900Kのスペック・仕様
  • かるパック CV-KP900Kのレビュー
  • かるパック CV-KP900Kのクチコミ
  • かるパック CV-KP900Kの画像・動画
  • かるパック CV-KP900Kのピックアップリスト
  • かるパック CV-KP900Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-KP900K

『ホース破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-KP900K」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-KP900Kを新規書き込みかるパック CV-KP900Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信3

お気に入りに追加

標準

ホース破損

2023/04/16 12:13(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-KP900K

スレ主 Y117さん
クチコミ投稿数:1件

購入して2年程度でホースが破れました。
子供がいる家庭でもなく、家で使用するのみでした。
販売店の長期保証に入ってましたが、
ホースは保証対象外と言われました。
メーカーにもホースは購入してもらうしかの一点張り
紙パッククリーナの最上位機種での2年程度の破損!
2度と購入しません!

書込番号:25223772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:7件

2023/05/01 12:12(1年以上前)

やはりホース裂けますよね、、自分も1年2ヶ月で持ち手側が裂けてしまいました

書込番号:25243165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2件

2023/11/23 12:27(1年以上前)

私も半年でホース破れました。交換してさらに一年後また破れました。設計に無理があったのだろうと思います。

書込番号:25517254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2023/12/21 15:35(1年以上前)

私も全く同じ状態になりました。
1年経たずホース破れ、床ブラシも故障です。
掃除機は複数台持っていますが、こんなことは初めてです。
保証期間内にも関わらず販売店では、ホースは消耗品なのでお金がかかるとの回答。
幸い、無料修理でしたが、また1年も経たずホース破れ。
納得がいかないので、お客様相談センターに問い合わせしたとかころ、そんな事案は上がっていませんとのこと。
有り得ないだろ!

書込番号:25554740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-KP900K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-KP900K
日立

かるパック CV-KP900K

最安価格(税込):¥49,800発売日:2022年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

かるパック CV-KP900Kをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング