『ホース破れ』のクチコミ掲示板

2022年 6月18日 発売

かるパック CV-KP900K

  • 高性能小型ファンモーターを搭載し、ゴミがたまってきてもパワーが長持ちする、コード付き紙パック式クリーナー。本体だけでなく、ホース、ヘッドも軽い。
  • 高集じんフィルターと高気密モーターケースなどによって、微細なゴミも捕集し、排気をきれいにする。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を採用。
  • 緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる「ごみくっきりライト」を装備。「パワフル スマートヘッド」により、自走式で軽快に掃除できる。

ご利用の前にお読みください

かるパック CV-KP900K の後に発売された製品かるパック CV-KP900Kとかるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]を比較する

かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]

かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-KP900Kの価格比較
  • かるパック CV-KP900Kのスペック・仕様
  • かるパック CV-KP900Kのレビュー
  • かるパック CV-KP900Kのクチコミ
  • かるパック CV-KP900Kの画像・動画
  • かるパック CV-KP900Kのピックアップリスト
  • かるパック CV-KP900Kのオークション

かるパック CV-KP900K日立

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月18日

  • かるパック CV-KP900Kの価格比較
  • かるパック CV-KP900Kのスペック・仕様
  • かるパック CV-KP900Kのレビュー
  • かるパック CV-KP900Kのクチコミ
  • かるパック CV-KP900Kの画像・動画
  • かるパック CV-KP900Kのピックアップリスト
  • かるパック CV-KP900Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-KP900K

『ホース破れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-KP900K」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-KP900Kを新規書き込みかるパック CV-KP900Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ325

返信8

お気に入りに追加

標準

ホース破れ

2023/11/23 11:23(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-KP900K

クチコミ投稿数:2件

設計不良と言っても良い掃除機です。
購入後半年でホース破れ、さらに半年後床ブラシ故障、一年後またホース破れ、ホースは有償で13千円以上だと。さらにホースは在庫が無い。同様の不具合が多発している証拠だ。こんな掃除機2度と無い。

書込番号:25517156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!85


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/11/23 11:59(1年以上前)

キャニスター掃除機のホースなんてそうそう破損するもんじゃないのに
それが立て続けに2度も起こるとなると
踏んづけたりねじれたまま強引に引き回したりといったふうな
ユーザーの使い方に問題があったんじゃないかと思われますけどね。

書込番号:25517211

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/11/23 12:20(1年以上前)

えっ、そんな欠陥商品が4万もするの?
こんな商品、絶対に試験評価していないよ。

書込番号:25517245

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2件

2023/12/21 15:31(1年以上前)

私も全く同じ状態になりました。
1年経たずホース破れ、床ブラシ故障です。
掃除機は複数台持っていますが、こんなことは初めてです。
販売店では、ホースは消耗品なのでお金がかかるとの回答。
幸い、無料修理でしたが、また1年も経たずホース破れ。
納得がいかないので、お客様相談センターに問い合わせしたとかころ、そんな事案は上がっていませんとのこと。
有り得ないだろ!

書込番号:25554736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


クチコミ投稿数:6件

2024/04/19 13:33(1年以上前)

CV-KP900Jを使っていますが、本日ホースが破損しました。
一昨年の2月に購入し、昨年5月にホースは破損して、買い替えており、二度目の破損です。
これまでの掃除機ではそのようなことはなかったので、偶然が続いたとは思えません。
口コミでホースの問題点がいろいろ書かれているのに、お客様相談センターに事案が上がってないとは思えません!

書込番号:25705617

ナイスクチコミ!65


クチコミ投稿数:20件

2024/09/07 09:50(1年以上前)

私もホースの手元が裂けて破れて来て、ガムテープで塞いで使ってましたが、遂に掃除機側も裂けて穴があいてきました。なぜリコールしないんですか?

書込番号:25881287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:20件

2024/11/01 20:21(1年以上前)

状態悪化
手元側の破れだけではなく、本体側のホースも破れてきました。ガムテープが負けないカバー中まで破れ拡大。
原因考察
ホースが薄く、中バネも細くて弱い為、使用中に伸び切りテンションがホース素材に掛かる。また、ホース自体の耐久力が低い。
ホースが短く、使用時に度々伸び切ってしまい負荷が掛かる。故に、手元ブラシでデスクを掃除する場合には、全く高さに届かずホースで本体を半分浮かしてしまうので伸び切ってしまう。

我が家の破れ補修対策
ペットボトルのフィルムをホースに巻き、ドライヤーで縮めてから絶縁テープでフィルム以上の幅をぐるぐる巻き。これで暫くは耐えませう。補修してない部分から破れたらそこを補修の繰り返し。自己責任において。

以上、3万円の掃除機を捨てられず無理して使うなら、。

書込番号:25946139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14件 かるパック CV-KP900Kのオーナーかるパック CV-KP900Kの満足度1

2025/06/17 14:07(6ヶ月以上前)

私も同じです。
今朝持ち手付近のホースがパックリ裂けているのを発見しました。
まだ2年しか使っていないのに…。
前の掃除機も日立でしたが10年以上頑張ってくれたので、次も日立でと思って購入しました。
軽さを求めるあまり、ホースの厚みを薄くし過ぎているのでは?
ホースだけ購入できるけど、15000円もします。
安い掃除機買えちゃいますね。
ホース買い直しても2年経ったらまた裂けちゃったらと思うと、違う掃除機買った方が良いのかな。

書込番号:26212636

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20件

2025/08/12 12:50(4ヶ月以上前)

故障箇所追加
2025.08 パイプを少しでも延長すると、ヘッドへの電源供給が無くなり、ブラシもLEDも止まり、消えます。
購入してからトラブル続きで掃除の度に気分を害し、白物家電の日立と言われた信頼は感じる事が出来ませんでした。
設計から部材、素材選び、品質管理、耐久テストはやはり必要ですよね!

伸縮パイプ内部の配線がショートしてるか断線だと思われるので、火災になる前に買い換えます。

書込番号:26261365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-KP900K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-KP900K
日立

かるパック CV-KP900K

最安価格(税込):¥49,800発売日:2022年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

かるパック CV-KP900Kをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング