Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 7/16GB/1TB
- Ryzen 7/32GB/1TB

- Office詳細
Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 6月10日
『6ghzが検知できないことについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP
追加です。レノボの担当者に聞いたらまだ未定ですと言われました。また同じ問い合わせが殺到しているようでした。発売から1年半近くもたっているし、intelはすでにドライバ公開しています。AMDはいつになると思いますか?購入するときに6E対応とあったので買ってしまいましたができれば今後対応予定と書いていれば購入しなかったです。
書込番号:25410963
2点
G:ギガ g:グラム。
別にLenovoがWiFiのチップを作っているわけではないので。本当にWiFi6対応のWiFiチップを搭載しているのなら、デバイスマネージャーでチップの型番を確認して、チップメーカーからドライバの入手を試みてはどうでしょう?
ソフト的に解消する話なら、それで行けると思いますが。
例:Intel製のチップならこちら。
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/download/19351/windows-10-and-windows-11-wi-fi-drivers-for-intel-wireless-adapters.html
文句の前に質問。
書込番号:25410976
1点
それはすべてやったのですがAMDのページには該当するドライバがありませんでした。
書込番号:25411015
0点
>すべてやったのですが
質問するのなら、やったことはすべて書きましょう。
…WiFiルーターのほうがWiFi6に対応していないというオチでは?
または、WiFiルーターの方でWiFI6を有効にしていないとか。
WiFiルーターの方に問題が無いことはどのように確認を?
書込番号:25411021
2点
「Lenovo > Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/01 10:47:11 | |
| 0 | 2023/12/31 17:28:30 | |
| 5 | 2023/09/06 11:35:22 | |
| 2 | 2023/09/06 8:28:15 | |
| 3 | 2023/06/20 16:15:32 | |
| 2 | 2023/04/16 7:32:25 | |
| 11 | 2023/06/12 19:59:34 | |
| 4 | 2023/01/11 10:04:20 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 6月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








