『こちらの洗濯機に設置できる洗濯機ラック』のクチコミ掲示板

2022年 8月上旬 発売

ビートウォッシュ BW-DX100H

  • 高濃度洗剤液と大流量シャワーで洗う「ナイアガラ ビート洗浄」と、洗い方や時間を自動で調整する「AIお洗濯」を採用した縦型洗濯乾燥機。
  • 衣類をからみにくく動かしシワを抑えて仕上げる「シワ低減」コースのほか、「おいそぎ」コース、縮みを抑えてやさしく仕上げる「低温乾燥」コースを搭載。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を採用している。抗菌材を使用し清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。
最安価格(税込):

¥228,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥228,000¥228,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/5.5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-DX100Hのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX100H の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX100Hとビートウォッシュ BW-DX100J(V) [ホワイトラベンダー]を比較する

ビートウォッシュ BW-DX100J(V) [ホワイトラベンダー]

ビートウォッシュ BW-DX100J(V) [ホワイトラベンダー]

最安価格(税込): ¥138,000 発売日:2023年 6月17日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5.5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX100Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX100Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX100Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX100Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX100Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX100Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX100Hのオークション

ビートウォッシュ BW-DX100H日立

最安価格(税込):¥228,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月上旬

  • ビートウォッシュ BW-DX100Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX100Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX100Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX100Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX100Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX100Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX100Hのオークション

『こちらの洗濯機に設置できる洗濯機ラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX100H」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX100Hを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらの洗濯機に設置できる洗濯機ラック

2023/04/07 00:54(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX100H

クチコミ投稿数:4件

【質問内容、その他コメント】
こちらの洗濯機を購入したのですが蓋が斜めになっていて元々使っていた洗濯機ラックが引っかかってしまいます。
洗濯機自体はとてもいいのですが購入したみなさんはどういった洗濯機ラックを使用していますか?

書込番号:25211879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/04/07 02:51(1年以上前)

https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/supply/04/

書込番号:25211915

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2023/04/17 10:04(1年以上前)

ありがとうございます!こちら検討してみます(*^^*)

書込番号:25224891

ナイスクチコミ!2


riv2006さん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/22 12:36(1年以上前)

HP上だと対応している製品は無いようなので私も迷っているのですが、実際どの商品なら取り付け可能でしたか?

書込番号:25515808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX100H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最高、大満足 0 2023/05/18 13:11:11
自動投入の洗剤について 1 2023/05/11 14:40:45
こちらの洗濯機に設置できる洗濯機ラック 3 2023/11/22 12:36:31
購入情報 0 2023/02/28 9:10:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX100H」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX100H
日立

ビートウォッシュ BW-DX100H

最安価格(税込):¥228,000発売日:2022年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-DX100Hをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング