『ミラーリング出来ない』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

REGZA 65X8900L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現する。高コントラスト低反射有機ELパネルで豊かな色彩表現が可能。
  • 実用最大出力合計値72Wのマルチアンプにより、パワフルなサウンドを体感できる「重低音立体音響システムXP」を採用。「Dolby Atmos」にも対応。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥198,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥198,000¥298,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X8900L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X8900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X8900L [65インチ]とREGZA 65X8900N [65インチ]を比較する

REGZA 65X8900N [65インチ]

REGZA 65X8900N [65インチ]

最安価格(税込): ¥229,790 発売日:2024年 4月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X8900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X8900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • REGZA 65X8900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900L [65インチ]

『ミラーリング出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X8900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X8900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X8900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミラーリング出来ない

2024/02/16 02:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900L [65インチ]

スレ主 hato12akiさん
クチコミ投稿数:3件

iPhoneやiPadからAirPlayにて65X8900Lに接続し、YouTube等はキャスト出来るのですが、単なるミラーリングが出来ません。
AirPlayで接続出来ているのですが、テレビの画面は真っ暗なままです。
同じ方いらっしゃいますか?

書込番号:25624249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36338件Goodアンサー獲得:7686件

2024/02/16 08:30(1年以上前)

>hato12akiさん
こんにちは。
22年12月のファームウェアアップデートがあたっていれば、Airplay行けるはずですけどね。
https://www.regza.com/news/2022-notice/20221206

書込番号:25624430

ナイスクチコミ!1


スレ主 hato12akiさん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/16 14:49(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
AirPlay自体は出来るのですが、何故か画面ミラーリングだけが出来ないのです…

AirPlayによって、たとえばiPhoneのYouTubeアプリをテレビにキャストするといったことは出来ます。
しかし、画面ミラーリングが出来ないので、たとえばiPhoneのカメラロールに入っている写真をテレビで観るといったことが出来ません。

書込番号:25624851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36338件Goodアンサー獲得:7686件

2024/02/16 16:09(1年以上前)

>hato12akiさん
よくある手ですが、テレビ、ルーター、スマホをそれぞれ再起動してみてはいかがでしょうか?
airplayって結構問題多いですよ。

書込番号:25624939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hato12akiさん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/16 17:01(1年以上前)

>プローヴァさん
ルーターは2.4GHzと5GHzを選べ、5GHzを使っていました。
テレビ・ルーター・スマホの再起動の際に2.4GHzに変えてみるとミラーリング出来ました。
同時に、iPhoneのミュージックアプリからの再生・VLCやnPlayerでの動画再生など、出来なくて困っていたことが出来るようになりました。

色々試した結果、テレビとスマホをともに5GHzに繋いだ場合のみ、ミラーリング出来ないことが分かりました。
双方を2.4GHzに繋いだ場合はもちろん、一方を5GHzに、他方を2.4GHzに繋いだ場合も、ミラーリング出来ました。
謎ですね笑

いずれにしろ、再起動しなければ解決出来ないままでした。本当にありがとうございます!

書込番号:25624992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X8900L [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年3カ月で壊れました 2 2025/06/28 15:07:32
暗い画面で妙な描画になる 8 2025/04/27 8:41:42
REGZA 55X9900M 展示品 5 2025/04/14 21:49:40
ヤマダウェブコム \124,800 0 2025/03/24 0:13:32
録画した番組が途切れる 7 2025/03/26 21:12:01
速い動きに弱いテレビ 4 2025/03/11 19:55:57
再販 0 2025/02/23 10:32:02
NAS上のDLNAコンテンツ(主にmp4/H.264、mpg/Mpeg2)は再生可能? 4 2025/02/12 19:58:13
購入して半年ほど 1 2025/02/03 13:32:41
本体右下の電源ランプの不灯について 14 2025/02/04 23:54:19

「TVS REGZA > REGZA 65X8900L [65インチ]」のクチコミを見る(全 646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X8900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X8900L [65インチ]

最安価格(税込):¥198,000発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X8900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング