『8月27日購入情報』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 75Z770L [75インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(75V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

REGZA 75Z770L [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥248,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

『8月27日購入情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z770L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z770L [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z770L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 8月27日購入情報

2023/08/27 21:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]

クチコミ投稿数:14件

【ショップ名】
ヤマダ電気
【価格】
189000円
【確認日時】
8月27日
【その他・コメント】
5店舗ほど周り最終的には189000円で購入する事が出来ました。ここまで引いてもらえると思っていなかったので良かったです。

書込番号:25399323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9件

2023/08/30 13:32(1年以上前)

はじめまして。
昨日コジマ、ヤマダ、ヨドバシの順番で周りましたが、ヤマダが1番安くて税込21万円でした。
どちらのヤマダで買ったか教えて貰えますか?

書込番号:25402292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/08/30 20:11(1年以上前)

はじめまして。
購入場所はヤマダ電気仙台です。
初めにケーズデンキ行って最初から205000円掲示されました。

書込番号:25402702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/31 10:22(1年以上前)

>タマタマゴちゃんさん
家電はタイミングですから、在庫がある→店が売れてない→他社もさげてる
がないとなかなか難しいですよ。。
今日は月末だからチャンスかもです!
私は2月最終日に
75インチのこちらに6T HDD、リサイクル券、既存家具配送設置費用、日付指定費用込み込みで24万でした。
この日はテレビ売れてないから安くしますと
言われてです。ヤマダ総本店です。やっぱりタイミングと店員さんも言ってましたので頑張ってください!

書込番号:25403254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/08/31 11:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ヨドバシでは価格.comよりは下げれないと言われました(~_~;)
これから他のヤマダをまわってみようと思います。

書込番号:25403303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/08/31 11:31(1年以上前)

すみません数年ぶりのcomで使い方忘れてました(汗)
さかなくん121さん改めましてありがとうございます。

small2treeさん色々付けて貰ったりするのも手ですね。
頑張って探してみようと思います。
ありがとうございました(^^)

書込番号:25403319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z770L [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z770L [75インチ]

最安価格(税込):¥248,000発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z770L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング