『展示品の購入について』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 65Z770L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥183,822

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,000¥195,176 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z770L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

『展示品の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z770L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z770L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z770L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示品の購入について

2024/07/13 07:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]

クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】
20年前のREGZA46インチからの買い替えです。
こちらも問題なく使用していますが、大きいものが欲しいと、昨日エディオンへ行きました。
展示品が税込158000円、2022年8月31日発売とのことで、約2年、営業時間10時から21時まで電源オンにされていたことを踏まえ、この金額はお得なのか質問させてください。
この金額から更に値引きはあるようです。
いくらくらいまで下がれば、皆さん、購入されますか?
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:25808649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/13 07:57(1年以上前)

>トルネオほしいさん

>展示品の購入について

オークションで1年展示で13.5万で5年保証ですからかなり安くならないと。
オークション方が良いかも

書込番号:25808662

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2024/07/13 08:03(1年以上前)

>湘南MOONさん
ご返信ありがとうございます。
オークションがあるのは知りませんでした。
覗いてみます!

書込番号:25808670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:5171件Goodアンサー獲得:768件

2024/07/13 08:31(1年以上前)

展示で2年は長過ぎるし、1年でも長いと思います

まずは店舗を幾つか廻ってひと声かけて、いくらぐらいになるかをご把握してからでは

5年の保証と言えども保証内容はいろいろとあるから一括りにはできません。保証の内容次第です

書込番号:25808693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27515件Goodアンサー獲得:3156件

2024/07/13 08:32(1年以上前)

TVの展示品や中古はとうぜん通電されているので、故障リスクが上がります。
TVのように当たり外れが起きる製品は、購入したら「安物買いの銭失い」になりかねません。
延長保証は必修ですが、自分は値段より品質が重視なので買いません。

書込番号:25808694

ナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:5171件Goodアンサー獲得:768件

2024/07/13 08:35(1年以上前)

オークション?

アウトレットならわかるけれど

出品元がどうであるかのご判断はどの様にと思うけれど…

書込番号:25808698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2024/07/13 09:01(1年以上前)

>トルネオほしいさん
こんにちは
展示期間2年ですと、ざっくり半額が相場です。1年展示で3割引って感じですね。
本機の歴代最安値は15万くらいなので、7万円台なら価格的には妥当です。7万円台でも延長保証はつけてもらいたいところです。

展示品で15.8万は論外ですね。

書込番号:25808724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8915件Goodアンサー獲得:1430件

2024/07/13 09:06(1年以上前)

>トルネオほしいさん
こんにちは


出せて8万ってとこですね。

15万はちょっと論外じゃないでしょうか?

大きいものだけで選ぶなら、ハイセンス辺りも 見てみては、いかがでしょうか?

評判いいですよ。

書込番号:25808728

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2024/07/13 10:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございました!
近所のお店を廻ってみようと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:25808856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/07/13 10:56(1年以上前)

>MiEVさん

ご返信ありがとうございました。
中古品ということを改めて理解しました。
他をあたります。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:25808858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/07/13 10:57(1年以上前)

>プローヴァさん
ご返信ありがとうございました!
なるほど、と思いました。他の種類を探します。
的確なアドバイスありがとうございました!

書込番号:25808862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/07/13 10:58(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ご返信ありがとうございました!
他のメーカーもあたります。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:25808866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2024/07/13 16:17(1年以上前)

65インチZ770L展示品が
約16万円で販売されているのが、
お得なのか?
という質問に対して、
「その半額(約8万円)が正当」
という解がグッドアンサー
に選ばれてるが、
展示品だから通常販売額の半額で
売るという販売店のスタンスは
まず見たことが無い。

逆にスレ主に訊くが、店員に
「65インチのZ770Lを8万円でなら
買います」と伝えたら売って
もらえると思いますか?

スレ主も回答側も
展示品に対してのイメージが
「そんな物」という感覚なのか。

書込番号:25809216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 REGZA 65Z770L [65インチ]のオーナーREGZA 65Z770L [65インチ]の満足度5

2024/07/20 06:09(1年以上前)

>>約2年、営業時間10時から21時まで電源オンにされていた

すごく使っていますね。
1日に11時間も使っている。
11時間 X 350日 X 2年 ですか。
普通の人は 1日5時間程度とすれば、4年使っていることになります。
寿命を10年とするなら、40%消耗している。
値段が40%引きならトントンでしょう。

書込番号:25817986

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8915件Goodアンサー獲得:1430件

2024/07/20 06:16(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
こんにちは

時季外れのサクラですよ

書込番号:25817989

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2024/07/20 06:40(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
書きましたが、一年で7がけなので2年だと0.7x0.7=0.49という事なのです。ちゃんと読んでますか?そういう値段で処分するのは普通です。

2年展示はそもそもレアだし、展示品は人手に渡ってないだけで、使い込まれた程度の悪い中古品にすぎません。

新品が17万台でまだ買えるのに、2年間1日10時間朝から晩まで付けっぱなし、一般家庭換算で4年間分使い倒した中古機が15.8万とかあり得ないと私は思いますが、そんな条件でも納得できるカモになりたいというならどうぞお好きになさってください。

書込番号:25818012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/07/20 12:25(1年以上前)

ご参考)展示品処分価格評価の目安指標(価格交渉材料)

【残価の算出方法】
1)税法上の耐用年数(5年)から定額償却(-20%/年)による残価を算出
2)(平均寿命ー展示品稼働時間)/平均寿命による残価を算出

※テレビの平均買い替え年数(10年):内閣府の消費動向調査(2023年)
一般家庭での1日の平均視聴時間(5.1時間):2021年5月改正「エネルギーの使用の合理化に関する法律」(省エネ法)

上記1)/2)で算出した残価の安い方を残価とし、展示品処分価格を比較

例)新品販売価格:18万円 展示品(1年、3,000時間稼働)処分価格:13万円の場合
1)で算出すると18万円x(1-0.2)=14.4万円
2)で算出すると18万円x (5.1x365x10-3000)/(5.1x365x10)=15.1万円

1)<2) なので14.4万円が残価
展示品処分価格(13万円)<残価(14万円)なのでお得と評価

書込番号:25818393

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z770L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z770L [65インチ]

最安価格(税込):¥178,000発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z770L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <954

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング