『解決することができました!!』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

REGZA 50Z670L [50インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(50V型)。色鮮やかな高画質を実現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
  • 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
最安価格(税込):

¥176,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥176,000¥176,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z670L [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z670L [50インチ]とREGZA 50Z670N [50インチ]を比較する

REGZA 50Z670N [50インチ]

REGZA 50Z670N [50インチ]

最安価格(税込): ¥92,399 発売日:2024年 5月17日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670L [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥176,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 6日

  • REGZA 50Z670L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のオークション

『解決することができました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670L [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670L [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670L [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

解決することができました!!

2023/09/10 13:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670L [50インチ]

スレ主 DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:82件

エレコム製のDH-SW8KP31BKを購入することで解決する事が出来ました。
皆さんの色々な回答を頂きありがとうございます。

書込番号:25416933

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/10 13:31(1年以上前)

>DarkKaosuさん
こんにちは

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001452601/SortID=25330279/#tab

の続きだとおもうのですが、そちらの方の返信に 書き込みましょう。

解決したのであれば、解決済みにしましょう。

書込番号:25416970

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/10 13:50(1年以上前)

なんのこったちゃらわかりまへん

書込番号:25417002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5102件Goodアンサー獲得:572件

2023/09/10 15:40(1年以上前)

前の書き込みに、わかったかわからないか反応
せず、突然新規書き込みしたから
せっかく親切で回答してくれた人たちを放置して
いる状態ですよ

書込番号:25417180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670L [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670L [50インチ]

最安価格(税込):¥176,000発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z670L [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング