『スマホからの録画』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

REGZA 50Z670L [50インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(50V型)。色鮮やかな高画質を実現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
  • 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
最安価格(税込):

¥175,999

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥175,999¥176,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z670L [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z670L [50インチ]とREGZA 50Z670N [50インチ]を比較する

REGZA 50Z670N [50インチ]

REGZA 50Z670N [50インチ]

最安価格(税込): ¥92,247 発売日:2024年 5月17日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670L [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥175,999 (前週比:-1円↓) 発売日:2022年 8月 6日

  • REGZA 50Z670L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のオークション

『スマホからの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670L [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670L [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670L [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホからの録画

2024/03/23 10:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670L [50インチ]

クチコミ投稿数:51件

設置して1週間がたち、色々試しているのですがスマホからテレビ録画予約は可能でしょうか?
調べてもさっぱり分かりません。

書込番号:25671084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8895件Goodアンサー獲得:1429件

2024/03/23 10:20(1年以上前)

>わじろうさん
こんにちは

対応しているかどうか わからなかったのですが

以下を試してみてください。

https://azablog.blog/zakkiblog/regzadeyoyaku/

書込番号:25671098

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:5101件Goodアンサー獲得:762件

2024/03/23 11:03(1年以上前)

https://archived.regza.com/regza/bd_dvd/special/smp_de_regza/index_j.html

レグザのテレビでは使えません

レグザのレコーダでは使えます

リンク先の最下部に対応機種の記載があります

試すなら「RZハイブリッドリモ」かも

書込番号:25671135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2024/03/24 08:40(1年以上前)

「スマホdeレグザ」の番組予約機能を使いたいのかと思いますが、TVではできません。
過去にも同じような質問があります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001452598/SortID=25568389/

書込番号:25672298

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2024/03/24 09:03(1年以上前)

>わじろうさん
こんにちは
レグザのテレビはスマホからの録画予約やリモート試聴には残念ながら非対応です。

レグザの録画機能は、タイムシフトマシンが一部の機種につくなど比較的機能豊富な方ですが、この点だけは昔から他社に比べて見劣りします。

書込番号:25672327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:227件

2024/03/24 16:45(1年以上前)

>わじろうさん

・スマホからテレビ録画予約は可能でしょうか?

>レグザのテレビでは使えません
>レグザのレコーダでは使えます

だそうです。あまりやる人はいないから機能が実装されないのですかね。

家にいるとき、録画するくせをつければ外出先でスマホ録画する必要も
なくなりますよ。

でなければタイムシフト録画できるレコーダー(M3010など)を買えば勝手に
タイムシフト録画してくれるし、タイムシフト録画していないチャンネルも
スマホ録画できます。

書込番号:25672986

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:51件

2024/03/29 10:26(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
高齢の母が購入したもので、私は古いパナソニックを使用しています。
家自体パナソニック製品でそろえていたのですが、この度初めてREGZAを購入しました。
つけているHDDは古いパナソニックのまま(DVDが見れればいいそうなので)です。
外付けHDDはつけてあげたので、見たいものがあれば自宅から録画予約しようかと思います!

書込番号:25678903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670L [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670L [50インチ]

最安価格(税込):¥175,999発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z670L [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング